Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日から3月


ここへ来て風邪を引き絶不調なワタクシ(*´Д`)=3


だがしかし、明日は3月そして金曜
明後日になると2013年シーズンが始まります。

京都は開幕戦をガンバ大阪と戦うってことで
やはり少しは注目してもらってるのか
今日の夕方のニュース番組でも取り上げてもらってました。

ガンバにしたらぶっちぎりで優勝そしてJ1へ
そして天皇杯獲ってACL出てアジアチャンピオンとJ1でも優勝!
なんてシナリオを勝手に描いてるようですが

そんなあまいとこやおまへんでJ2!
ってとこしっかり見せてあげれるような試合してほしい!!
と節に祈っています。

当日は体調を思うとテレビ観戦もしくはハブかな^^;
どきどきわくわくそしてちょっと心配!

選手を信じて勝ち点しっかり持って帰りスタートダッシュできますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.