Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


ん なんだ迷いネコか。。。!

画像

おれのツレがみたという場所で

何気にたたずんでいたら・・・

いきなり・・・現れた 一匹の子猫

あー 摩訶不思議じゃw

飼い主さん たのんまっさ@@

(って これってトレンド?^^;

アバター
2013/03/02 09:45
まこさんへ^^

うんうん

普通はそうやと思うねんけど

なんか 不思議やね^^

アバター
2013/03/02 08:34
ここって普通ペットのこれないとこよね?
ほう。。こんなこともあるんや へ~~~
アバター
2013/03/02 01:18
Kannnoたんへ^^

んとー

実は わたくし

霊視を始めとする超霊現象を得意とする

陰陽師・・・だったらええなーと思う^^;

(あー おとしどころ浮かばない@@

と、とにかくね、見えないものは 見えない

ごく 普通の人間だったりします^^;

アバター
2013/03/02 01:14
アダさんへ^^

こちらこそ ご無沙汰ですー

・・・と言いながら アダさんなんで

そないご無沙汰気分はないのが不思議w
(まー 数年あわなけりゃ こんな会話もありやけど

のんびり マイペースでいくのがええよ^^

お互い 楽しくいこうね^^
アバター
2013/03/02 01:11
よつばさんへ^^

どかなーw

なんか時々 みなさん つぶやいてるで^^;
(まるでツイッターみたいにw)

タウンでいるとき 時々見てね^^

アバター
2013/03/02 01:10
みかづ菌さんへ^^

ふははw 見えるの おぬしだけじゃねーよ

という 証明じゃわさw
アバター
2013/03/02 00:22
w(゚o゚)w オオー!
すごいの見たね~!
UNIさんって、見えないものが見えたりする人?

アバター
2013/03/01 22:29
飼い主さんが上空なのかな?それともホントに迷いネコ?
新しい変化をいち早く体感したんですね~^^
アバター
2013/03/01 10:41

うにさん あっという間に 三月になったね

いつも ご無沙汰しています  今度 ペットもタウンに連れて行ける様になったからね
飼い主は 見えないけど これも また 不思議なショットだね
アバター
2013/03/01 08:33
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
そ、そうなのか@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.