Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


昨日の分かも?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.04cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
2
14.43cm
ウグイ
2
28.67cm
ニゴイ
2
36.34cm
ギンブナ
1
21.59cm
ヘラブナ
1
28.16cm
キンギョ(赤)
1
23.91cm
ナマズ
1
58.72cm
コイ
1
78.99cm
ライギョ
1
66.99cm
ブラウントラウト
2
40.89cm
アユ
1
24.96cm
イトウ
1
100.99cm
アカテガニ
2
5.79cm
マリモ
1
7.86cm
2009/07/28 15:42

昨日はまりもしか釣れなくて
地味~な釣りだった

今日は青いざりがにを求めて行ってみたのだけど
釣れたのは別のレア
とはいえこれだけ釣れるとちょっといい気分♪

レアもなんだか相性があるみたいで
やけに釣れるのとなかなか増えないのがある
いまのとこマリモには好かれてるみたいだけど
ザリガニはどうかな~~~・・・
夜また探しに行かなくちゃww

アバター
2009/07/31 08:47
e典~べるつんさん
   大漁~~ 
   レアのパーフェクトって一度いいからやってみたいものだわ
   もちろん真珠込みでww
アバター
2009/07/30 08:42
大漁大漁~~^^
これで、青ザリ来たら、もう、すごすぎぃ~だよん^^

まだ始まったばかりだから~~がんば!
アバター
2009/07/29 00:26
ひめさん
   釣れなかったよ~~ 何回トライしたか今は考えまい・・・
   明日がんばる~~^^;



わゆさん
   マリモは今週ねらい目でしょう
   ザリガニは釣れなかったし コツがあったら私が知りたい・・・^^;



myu_myuさん
   カニはこのあとも釣れたけど ザリガニが・・・
   青いザリガニなんていうから気を悪くしたのかな~
   ブルーヤビーちゃん・・・



くぅちゃん
   すごいがんばったけどだめだったよ~~~
   明日にかける・・・てか気に入ると釣れなくなるからなぁ・・・



mobuさん
   今日はがんばりすぎたよねwww
   明日は気楽にやろうっと・・・・



みっきーーちゃん
   そうなのこれでザリガニ釣れてたら言うことないのに・・・
   贅沢かww
アバター
2009/07/28 23:25
すごーいレアのオンパレードだねー^^v
アバター
2009/07/28 21:03
いっぺんに、これだけレアが釣れたら、気分爽快だよね^^
そばにいても気持ちよいくらいの釣りっぷりだったね~^^
また、がんばろうね^^
アバター
2009/07/28 18:27
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ いっぱい釣れたね(。´pq`)
私も 今日はブルー釣れなかったぁ~
何だか その日の運みたいなのあるかもしれないよねぇ~
明日も釣ろう(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/07/28 18:03
アカテガニちゃんが2匹もってスゴいね〜!
ブルーヤビーちゃんも頑張ってね〜!
アバター
2009/07/28 17:52
Σ(´д`ノ)ノ すごーい
先週は1日2~3回釣りしたけど マリモもカニもまったく釣れなかった私。
コツあるの~!?
アバター
2009/07/28 17:05
今日5回トライしたけど、結局 青ザリガニの顔は拝めず ……  。(p_q)。 グスン・・・
reomaさん、私の分まで o(*⌒O⌒)b がんば !!  です。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.