Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


憧れのひとからもらいたいもの✿。♡✝・


















なんにもいらないよ

ただ そばにいてくれれば それだけで・・








な~~んてね 


でたーーロマンチストココレオン!! (*/∇\*) キャ







強いてあげろ というなら~

せっちゃんに あたしひとりだけのために アコギ弾いてもらいたいww

あはは^^なんという贅沢♫♬♪

+.(≧艸≦)゜+.
 
最近チケットが取れなくなってしまったから。。

アバター
2013/03/07 13:11
> キャサリン♪ちゃんへ

~たまにゃ 札束でも 落っこちてないかな~♫♪

o(〃・◇・〃)ゞ
アバター
2013/03/06 22:43
キャハ♪(●´∀`●)

そばにいてくれるだけで・・・・

キャァー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

せっちゃん~♪゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚(笑)
アバター
2013/03/04 01:24
> onpuたんへ

でたーーヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

アバター
2013/03/04 01:01
そんなアコギなこと (´▽`)
アバター
2013/03/03 23:21
> てんまさんへ

(*^ 0 ^A そう言い切っちゃうところ好きだす プッ!!
アバター
2013/03/03 23:18
> ゆみちゃんへ

あは^^; それはたぶん無理だから チケットの抽選に当たることを願おうかなd(*・ω・*)b♪

もう10年以上前の話し~
知人が チャゲ飛鳥の事務所にお勤めしてたのww
アバター
2013/03/03 11:06
ご期待に応えられたかな?
イヤ、怒りをかったのか?(^^;)
アバター
2013/03/02 13:52
ぅんぅん^^自分だけのために唄って欲しいね~^^

飛鳥さん^^復帰するし~~♫(ノ∀≦。)きゃ~♪
アバター
2013/03/02 03:03
> のぶちんへ

はいはい、たぶん1曲終わるか終らないうちに あたし、死んでしまうかもヽ(o_ _)o

あるお友だちに 今回は腰を据えて~ なんて強がってしまった手前もあるので・・
あ! でもキープしてもらっちゃおw
7日までガンバって それで出なかったら 正式にお願いしに行きますね( ^^) _U~~
アバター
2013/03/02 02:56
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

はい、そのお方は 斉藤和義 といいます
なんで「せっちゃん」というかは ここでは大きな声ではいえないの・・ もにょもにょ(//ω//)
アバター
2013/03/02 02:52
> ひろぴぃさんへ

離れていると、そのぶん再会した時の喜びが倍増するから~ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2013/03/02 02:46
> さくら♪ちゃんへ

こんなセリフを誰かにいってほしいよね 
❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜←嬉しすぎてぬけがらの顔
アバター
2013/03/02 02:41
> てんまさんへ

たぶん、'アコギ'こんな風に使われるんじゃないかって 予想してたもの(。・Θ・。)
アバター
2013/03/02 02:35
> しげきちさんへ

ん?
ミスチルにって!
毎月イベントがあるんだw

楽天の開幕、始球式は小田和正なんだよ~
ちょっと のぞきに行こうかと思ってます ョ‿◕*)❤
アバター
2013/03/02 02:27
> くらげちゃんへ

憧れのひとは ただ、お傍でながめていられるだけで もうお腹がいっぱいになるw

好きなひとが元気で楽しくしている。。(ღ✪v✪)。o そうだよね
アバター
2013/03/02 01:36
弾きがたりなんてしてくれたら・・・
涙が止まらなくなっちゃうんじゃない?

私は絶対にないと思われる永遠の愛がほしいです(*^_^*) ドヒューン!

そうそう!
48弾の目玉なら全部ダブってるので送りますよぉ~o(^▽^)o
遠慮なく言っちゃって下さいね(*´ω`*) バンバン!

なんなの?この音・・・(^_^;)
アバター
2013/03/01 21:15
せっちゃんとは どなたさまで?


まあ 私も 敢えて欲しい人と言ったら 韓流スターが
浮かびましたが (^^ゞ
アバター
2013/03/01 18:47
こんばんは(^^
ブログコメありがとうございます。これからもよろしくです~♪

遠恋の私としては「そばにいてくれれば」にグッときます。
アバター
2013/03/01 16:35
「なんにもいらないよ

ただ そばにいてくれれば それだけで」 

・・・ココレオンさんってば!ステキ☆

アバター
2013/03/01 09:14
そんな「アコギ」な事を(><)
アバター
2013/03/01 08:54
そうそう、物じゃないんだよ!
一緒にいれることが大事。


旦那さんを質に入れる覚悟でチケット争奪戦に参加して~!w
僕は4月はミスチルに行く!
アバター
2013/03/01 06:56
「物」より「思い出」よね(*'ω'*)
好きな人が元気で楽しくしているなら、
それに勝るものはないと思うにゃ~♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.