Nicotto Town



クラシカル✿


今回のSRコ~デ。。とてもお気に✿なの^^

プ~ドルポシェット&チョコパラソルも。。可愛いね✿

クラシカルロ~ズの背景とも。。ぴったんこぉ~だぁねん♪(*´ェ`*)

アバター
2013/04/01 07:10
おはようですヾ(♡´꒳`♡)ノ
ⓢⓣⓟお水お届けです!

今日はワンピース読みまくりたいと思います 笑゛

素敵な1日をお過ごしください。
アバター
2013/03/11 15:27
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
良い天気で掃除洗濯盛りだくさんだけど~
窓全開でくしゃみも全開(´▽`*)アハハ
昨夜はもう~目もかゆいしくちゃみで鼻水^^;
毎日泣いてます…(◞‸ლ)w
アバター
2013/03/10 01:08
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/03/04 07:18
うんうん!!めっちゃかわいい♪
でもYU様はいつもかわいいですよぉ^-^
アバター
2013/03/03 21:08
コーデの腕の見せどころですね♪
アバター
2013/03/03 21:08
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

2月度の私からの贈り物の選定が終わりましたので、お知らせします♪

今回は2回分フリマお願いしします。
フリマに、いらないアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さい。

★今回は、サークル2周年にあたった選定になっています。
 選定方法も、なるべくすべての部類が持てるように、またアイテムない人を多少優遇した点から、色違いで代替えで、選定した方もいますので、ご了承下さい。

★フリマ依頼は、専用のページ作るので、そちらにフリマ依頼して下さいね♪

★内容を知りたい方は連絡を下さい。
アバター
2013/03/02 20:09
YUオンニーの得意な分野のコーデだねw

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 背景とぴったりんこだねw

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
アバター
2013/03/01 23:52
可愛らしいお人形さんみたいです^^
アバター
2013/03/01 19:25
お~~~  素敵 ・・・  可愛いですね♪
アバター
2013/03/01 18:23
うわぁぁぁ~~~~めっちゃ可愛いですぅ~^^
アバター
2013/03/01 17:00
かぁわゆぅぃ~❤ 
ブラックに赤のポイントが また可愛いのぉ~❤
アバター
2013/03/01 14:59
ぬな~福岡マリンメッセでは少女時代Liveだよ。
今日の衣装も可愛いね(^^)
heonヌナがLiveにいったと思うよ。
前回のサークルで会えなくて寂しいよ。
ポ~~ゴシッポヨ~~!
アバター
2013/03/01 12:18
なかなかイイよね~w
アバター
2013/03/01 09:27
うん、このワンピは可愛いよね~❤
YUちゃんのコーデ、いつもとっても素敵で勉強になります^^
アバター
2013/03/01 09:09
うんうん。可愛い。^^
チョコパラソルも美味しそうだしw
あ、服にもケーキプリントが!
あまロリな感じだね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.