Nicotto Town


アデルのニコタ日記


チョコ従士でお並び

画像

行くぞ!麗しお着替え隊!!

というサークルで、タウンのお並びに参加してきました。
初体験でしたが、面白かったです。
私はただ、一番端で立ってるだけでしたが。
もうちょっと前に出れば顔が出せるのですが、
このもうちょっとというところが、
非常に難しく。
アバターを動かすのもなかなか大変です。

実際、ニコタのタウンはパラレルワールドになっているため、
同じ第二広場でも、違うパラに行ってしまうこともあり、
タウンで大勢のみんなが揃うというのは、
大変だと実感しました。

この集まりの時は、とても眠くて、
半分寝ていた感じです。
会話もきっとスルーしてたところもあったかもしれません。
すみませんでした。
これに懲りずに、機会があれば
また参加したいです。

アバター
2013/03/01 15:49
わぁ~~!なんとこんな素敵なイベントしてるのね^^
えへへでも取り入れたいね♪
アバター
2013/03/01 14:58
セーラー服に合ってるぅ♪

ちょこ従士もここまでそろうと壮観ですねぇ@@;

ただ・・・・お酒担いでる人がいるw

整列というより花見に集合という感じでたのしそうですぅ^-^

あでるさんポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.