Nicotto Town


かおりの徒然


3/1日  伝言板

ニコットおみくじ(2013-03-01の運勢)

おみくじ

3月 やよい の月ね^^

もうそこまで春が来てるんよ^^

でもまだ寒いから風邪とか引かんように、気つけてね~^^

アバター
2013/03/02 10:13
こんケロ~^^
アバター
2013/03/02 10:10
わにわに^^
アバター
2013/03/02 10:04
こんケロ~^^
アバター
2013/03/02 09:53
ヾ(^∇^)おはよー♪  昨日の22時までは覚えてる 気づいたら今日の3時 5時間ワープした?^^;
アバター
2013/03/02 09:45
|ㅈ`♡)ノ |Ю☆おはにゃぅですっ❤お休みまた~り♪お庭徘徊隊☆メガ水ざぱ~ん♪すてぷσぽちぃ❤
アバター
2013/03/02 09:40
こんケロ~^^
アバター
2013/03/02 09:30
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい休日になりますように~(^-^*)✿
アバター
2013/03/02 09:17
おはようございます。今日はけ駆け足訪問で失礼します~良い週末を(^^♪
アバター
2013/03/02 08:31
きょうは オレンジスイトピーの種をもらったよ。
アバター
2013/03/02 08:01
昨日の春一番?のせいで 部屋がジャリジャリ。。。
掃除しなくちゃけど、今日も風が強い><
アバター
2013/03/02 07:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)3月最初の土曜日のステプですケロ♪
アバター
2013/03/02 07:13
お早う御座います^^昨日から 喉が痛いから薬買って飲んじゃった^^
アバター
2013/03/02 06:42
おはようございます♪
アバター
2013/03/02 06:33
おはよっ♪
アバター
2013/03/02 05:18
あいうえおっはよう♫

冬のオホーツクの一面の流氷の海は360度超巨大屋外海上美術館♫

・・・流氷ひとつひとつが自然の作った芸術的なオブジェ♫

そんな作品が無限に展示されていました♫

そんな写真で楽しい土曜日を♫
アバター
2013/03/02 05:00
お早う御座います^^土曜日か~~~だが仕事 でもがんばるぞ~~~ww
アバター
2013/03/02 04:47
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/03/02 03:37
ええんよ^^
アバター
2013/03/02 01:36
こんばんは✿
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/03/02 01:24
わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。
アバター
2013/03/02 00:56
陽射しのきもちいいシーズンですね どこかで寝ころびたいな~STP&WTR
アバター
2013/03/02 00:21
けろ
アバター
2013/03/02 00:12
こんパンわ~
アバター
2013/03/02 00:08
タウンにペットちゃんがいっぱいで びっくりしたよ 
迷子にならないか 心配しちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/03/01 23:32
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆先日までの大雪とは一変めちゃ雨ㆀチチンプイプイ!?このまま春よこ~い!
アバター
2013/03/01 22:59
こんばんは!^^
かおりさんは96サークルの方だったんですねぇ!^^
長さんとか酔う菜wさんのお友達なんですね!^^
・・・居残り!w今度挑戦してみて下さい!ww
アバター
2013/03/01 22:49
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪3月もヨロシクです( ゚д゚)ノ
アバター
2013/03/01 22:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪夜行観覧車観ながらお急ぎすてぷです! |・ω・`)おやすみぃ♪
アバター
2013/03/01 21:50
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/01 21:45
コンバンワ~♪stpのお届けです♪今晩から大荒れ予報、季節はずれの暴風雨です( ノД`)シクシク
アバター
2013/03/01 21:33
こんばんは✿
コメント、ありがとうございました(^-^)
いつもお水などありがとうございます(*^ー^)/゚・:*:・・:*:・゚\(^ー^*)

かおりさんも、お体に気をつけて~♪
アバター
2013/03/01 21:32
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/03/01 21:32
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/01 21:25
こんばんは♪とうとう新しい月に突入だね^ ^

アバター
2013/03/01 21:03
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ドーナツ食べ損ねたー泣くに泣けない(´;ω;`)
アバター
2013/03/01 20:46
こんばんは☆
2月27~28日は、旅行を計画通りの全工程で楽しんできました☆
また新しい思い出の1ページを作ることができました☆
2月24日に会社を辞め、失業状態でした。
暫くはのんびりもいいかも?と思いながら、3月はこの状態のまま計画中の幾つかの旅行を順に辿る予定でした。
でも、今日3月1日から新たな会社へ出勤となり、新体制の下で働き始めることとなりました。
これからの人生、「もっと楽しく感じるままに・・・」そんな社会生活&私生活を送りたいと思っています。
能力的にも、人間的にもお互いに認め合える仲間が、僕の周りに沢山いてくれることに感謝します。
こんな時代でも、毎日が少しずつ幸せを感じられる瞬間を与えてくれることにも感謝します。
豪華絢爛ではないけれど、少しの幸せを感じあえる瞬間が、僕の大切な方々と共有できることを望んでいます☆
アバター
2013/03/01 20:46
こんばんは~。今日はすごい強風でした~。あと2kg軽かったら空を飛べたかも~^v^
アバター
2013/03/01 20:41
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今年も綺麗に桜咲きましたね!今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 20:21
お帰りなさいのただいまです。

霞立つ春、また卒業シーズン別れの季節ですね。

僕らはきっと待ってる 君とまた逢える日々を。
アバター
2013/03/01 20:10
こんばんは⌒♫  
ステブ(◕‿◕✿)ポチットです。
今日から弥生3月春です。今月も宜しく(人'д'o)ネ
アバター
2013/03/01 20:09
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/03/01 19:50
こんケロ~^^
アバター
2013/03/01 19:37
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 3月ですね~。春大好きなのでうれしい~
アバター
2013/03/01 19:28
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/03/01 19:25
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/03/01 19:19
やっほやっほ~ん^^
今日は豚に感謝する豚の日で,感謝しながらも食べたいのは?
黒豚?金華豚?三元豚?イベリコ?の酒撒き訪問
アバター
2013/03/01 18:58
日本に戻って今度は花粉症に悩まされていますよーー) 平年の5倍 ♪ 5倍~~♪ ビェ~~(T_T)
アバター
2013/03/01 18:56
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/03/01 18:54
こんばんは。まだまだ寒いですね~^^;春よ早く来い来い!
アバター
2013/03/01 18:48
こんばんわ。

春一番だったみたいですね。3月も、ヨロシクでーす。(*^^)v
アバター
2013/03/01 18:47
3月 始まりましたね~!行事が多くて
大変そうだけど それなりにガンバリますwww
アバター
2013/03/01 18:30
( ゚▽゚)/コンバンハ セリを食べました。春の香りがしました。
アバター
2013/03/01 18:29
今晩は~(๑◠ܫ◠๑)こちらはゴッツ春の雨と雷でごわす~٩(͡๏̯͡๏)۶
アバター
2013/03/01 17:34
こんばんわ☆
もう3月。早いですねw 今月もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2013/03/01 17:23
今日はリア袴姿で、1日だけのハイカラさんきぶんでした。
アバター
2013/03/01 16:53
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今月も宜しくお願い(人'д`o)します
アバター
2013/03/01 16:40
(✿^◡^)ノコンニチハ♪

今日は雨が降って肌寒いです。。
早く暖かくなって欲しいですよね~♪

今月もよろしくお願いします❤
アバター
2013/03/01 16:16
ケロリ♡
アバター
2013/03/01 15:48
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/03/01 15:33
☂(๑✪‿✪๑)ノこんにちは  

いつもありがとうございます  3月も仲良くしてね☂///
アバター
2013/03/01 15:19
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆Goodafternoon☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今月もよろしくぅ♫
アバター
2013/03/01 15:15
こんケロ~^^
アバター
2013/03/01 15:10
(。ゝω・´)ノ゛こんにちは♪
今月もよろしくお願いします~^^b
アバター
2013/03/01 15:09
疲れが出てゴロゴロ~②「あ~ぁウチの庭ヵら♨出ればぃーのになʅ( ‾⊖◝)ʃ」
アバター
2013/03/01 15:09
あしあと~
アバター
2013/03/01 15:01
kero^^
アバター
2013/03/01 14:58
わにわに^^
アバター
2013/03/01 14:35
お昼はカレーうどんだったんだ♡ 
bonoはたくさん食べちゃったから
眠くなってきたんだ~~ Z~~
アバター
2013/03/01 14:23
こんにちは^^今日から3月ですね^^今月も宜しくです♪
アバター
2013/03/01 14:14
ピ!ピ!ピッ!・・BBの花粉レーダーに反応あり><
アバター
2013/03/01 13:44
パソコンアウトで、フォーマットしたので、いろいろ登録しなければならない為、明日の集会はよろしくわに~
アバター
2013/03/01 13:41
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

三月もよろぴこ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/03/01 13:37
こんケロ~^^
アバター
2013/03/01 13:29
強風が吹いていますw花粉^^;www今月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2013/03/01 13:27
コンニチハ(◕‿◕✿)春一番♪ 強い南風が吹いています✿今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/01 13:05
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もよろしくです^^
アバター
2013/03/01 12:24
今日は春一番吹いてるよ~w
アバター
2013/03/01 12:07
おはよっ!! 今月も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!よろしくね^ ^
アバター
2013/03/01 12:05
( ノ゚Д゚)こんにちは^^ご飯も頂きましたし 雨ですし 寝たいww
アバター
2013/03/01 10:18
おはようございます。今月もよろしくお願いします
アバター
2013/03/01 10:18
春だねえ
まだ寒いけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.