Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いろいろと


ううむ。
ちょっとぱかりストレスが溜まりまくっておりまして
現在シゴトヤメタイ病……。


春はたいてい憂鬱になるのはわかっているので
自己スルー中ですが
自分的にめんどくさい……。
いつもはもう少し後に来るんだけどなー
(4月とか5月とか)
気温があったかくなってきたからかしらね……。

仕事の何がいやっていうよりは
どっちかというとジブンヤメタイ病だから
なんか楽しいコトしなくちゃ……。

でもシメキリ中だから映画いけないし、
相棒がまだごはん食べられないから、おいしいモノ食べにいけないし
今月うっかり車の点検した分とオーディオ購入した分を
後から分割にするの忘れてたので
ナニシロ今月は金欠なのだーーーっ
(……この失敗で、ジブンヤメタイ病……って気もする……)
    ああ、なんてまぬけ……。

給与日まであと一週間……待ち遠しいわ……

*****************************************
ほんじつのお洋服
2010年のセーラー
2009年のセーラーも、けっこうフリマで売ったり買い戻したりしてるけど
これもたぶん、3回くらい売っては買い戻し……^^
今年のぼんやりの青もいいけど、コーデに困ったので
古いほうにしてみた。
やっぱり青色コーデがすきだな……^^


さぁて、さくさくシメキリやっつけて映画みにいくんだ。
(半分おわったから、今日中にはメドがつく……はず)
とりあえずは「オズ」かなぁ




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.