Nicotto Town


ぱちくり屋


初春飾利【とある科学の超電磁砲】


【とある科学の超電磁砲】

初春飾利(ういはるかざり)
のコスです♪

先日ガーデンレベル90になったんで
ガーデン島の花の王冠を頂いたんですけど、
そういえば「頭に花の咲いたアニメキャラ」がいたなあって。( ̄m ̄*)


こちらにも登場してます!
劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-
http://www.project-index.net/

アバター
2013/03/01 23:20
!!!!!
超電磁砲!!!!!
以前アキバで、それのデッカイ紙袋持った人いっぱいいた!!!!!
アバター
2013/03/01 21:42
90?!
すごい!!
おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃

とても可愛いです
セーラー服ともよくお似合いです♪
アバター
2013/03/01 21:25
おおおっ レベル90おめでとうございます♪
妖精の全身服まであとちょっとじゃないですかーー
地道にがんばりましょーーっ♪
アバター
2013/03/01 20:45
おお!そういうことね! インデックスのほうは映画も今してますし、来期アニメですね~^^
楽しみどすぇ
アバター
2013/03/01 19:58
ふぉおおお
ういはる~
アバター
2013/03/01 18:41
訪問感謝です!!
おおお!!すごいですね(゜ω゜)!!
自分のとは全然違うすばらしいクオリティ(^○^)!!
いきなり失礼しました(^○^;;)
アバター
2013/03/01 17:41
ぱちちゃん・・・・・可愛い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2013/03/01 17:23
花かっぱwww

とある・・は、『魔術の禁書目録』なら知ってる^^;
アバター
2013/03/01 13:45
おおおお 初春~だぁ
    スカートめくりたいw         ←アニメを知らない人が聞いたら何事かと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.