Nicotto Town



お花見にもっていくおかず

   3月になって、そろそろお花見のシーズンだね。

        ○ 鶏のからあげ

        ○ イカ焼き

        ○ だし巻き卵

        ○ フライドチキン

        ○ とうもろこし

        ○ ポテトサラダ

        ○ ひれかつ

        ○ 明太子

        ○ ミートボール

        ○ 海老フライ

     みなさん、どんなものをもって行きたいですか。

アバター
2013/03/02 16:08
定番の鳥の唐揚げと卵焼きは外せませんね。
あと私が作るとしたら、マカロニサラダでしょうか。ウインナー入りで結構評判いいので
アバター
2013/03/02 01:02
おにぎりいいですね~。
いろんなおかずも一緒に持って行きたいけど作るのが大変(笑)
アバター
2013/03/01 23:50
鶏のからあげとおにぎりが食べたいです♪

桜の下で食べると何でも美味しく感じます(*^_^*)
アバター
2013/03/01 22:06
お花見のお弁当は自分で作るならからあげとポテトサラダがいいかな~♪
買うなら松花堂弁当もいいなあ❤
アバター
2013/03/01 21:00
みんな美味しそうです
花より団子だね^^
アバター
2013/03/01 18:06
takeru君こんばんわ!
だし巻き卵は絶対に持って行きたいな。
あと鳥のから揚げとウインナー。
でも花見だと何を食っても旨いけどね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.