Nicotto Town



さいきんは・・・

仕事が忙しいせいか、最近旅行に行っていない。
近場にも。
日曜日は充電時間にしているから、余計に。

なもんで、趣味のマンホール蓋画像収集も
全然進んでいないし、マイカーでの
全県制覇(但し、沖縄・北海道はきびしか~)の
もくろみも全然である。(当然そのエリアのマンホールも
入手できていない状態である。)

まぁ、そんなときもあるかと思うので、
ここで踏ん張っておいて、まとめて旅立とうかと。

温泉とマンホール。の為に頑張るぞと。

アバター
2008/12/15 22:16
>まっちゃさん
お疲れ様です。
マンホールって色々と特徴があってよかですよ~
そうそう静岡には、結構凝ったマンホールがあると
マンホーラー(なんだそれは?)で有名です。

撮影もとい、旅行に行ってマンホールもゲットしたいです。
アバター
2008/12/15 22:12
マンホールの蓋の絵って
センスのいいデザインのものが
多いですね。
ときどき立ち止まってじっと見てしまいます^^
静岡にもいいのがありますよ。
アバター
2008/12/14 00:55
>局長
大採用!!!
スケソウはいまいちだしね!

あーー今日は魚食べてない。
そのかわりフィッシュコラーゲン入り
シーフードヌードルを食べました。
アバター
2008/12/14 00:51
白身魚のホウボウなんてどうでしょう!
アバター
2008/12/14 00:18
>局長
オレオかぁ~
間には、何を挟もうか?
白いもの。うーーん
アバター
2008/12/13 23:11
マンホールってオレオに似てるよね!美味しそう(笑)

よくツルツル雨の日に滑ります。
アバター
2008/12/13 13:13
>多由也様
おつかれ~
飲み会ばかりはうらやまし~い
でも飲み会があほみたいなくても、
飲んだらあほやけん(自分)
どのみちあほやな~
アバター
2008/12/13 13:08
すごーっ 頑張ってますねぇ(; ・`д・´)
ワタシも今年はもう旅行はムリそうだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。飲み会ならアホみたいにあるんですがww
アバター
2008/12/13 12:57
>ガキおやじ様
そうですね。転勤族の唯一の喜びは
ただであちこちに住まわせてもらえる事です。
従って、マンホールだのという趣味も出来るのですが、
やはり、東京は激しく嫌ですね。

九州は人気があって、戻れそうもないし・・・
アバター
2008/12/13 12:51
かかりちょ~!いいね!そういう夢中になれるモノがあるって^^

日本制覇したら次は世界だ!
アバター
2008/12/13 12:47
>あずきん様
マンホールに関しては、
宮崎・熊本・長崎・佐賀・福岡・山口・岡山・香川・
愛媛・兵庫・長野・神奈川・千葉・埼玉・茨城・東京

愛車にては、
西日本はほぼ制圧(奈良、和歌山を除く)
従って、後は東北地方(新潟・富山含む)です。

がんばらんといかん!!
アバター
2008/12/13 12:30
マンホーラーとしては失格だなw

全権制覇すか?現在の達成率は
どんなもん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.