Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「憧れの人から貰いたい物」


…なんだろう。
思いつかないなぁ。

絶賛断捨離中なので(気分的にね)
モノはできるだけ増やしたくない。
たとえ憧れの人からのプレゼントでも
好みじゃないものはほしくない。

実用的なものでほしいのは、
たとえば「すっごく使い勝手のよいピーラー」とか。
いろんなの試してみたけど、
どれもイマイチなのよね。
でもさ、ピーラーを憧れの人にもらっても
ビミョウじゃない?
うれしくないわけじゃないだろうけどさー。

そもそも憧れの人っていうのが
どうにもハードルが高いってゆーか……。
むずかしい質問だなぁ。

アバター
2013/03/04 07:14
^▽^)))確かに!
憧れの人にピーラーもらってもねぇ~
微妙だわぁ~
それに憧れの人ねぇ~
私も考えてみるわぁ
アバター
2013/03/01 20:18
ピーラー!
私は今縦向きピーラーが気になって仕方がないです!
雑誌でみたら、ピーラーも色んなタイプがありますね!
生姜用は、前に買ったんですけど、物凄く良かったです❤

憧れの人・・・・なかなか思いつきませんよね^^;
単に好きな人なら、けっこういますけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.