Nicotto Town



手持ちの桜~♪


今年の桜は、手持ち合成できるんですね~☆
わあ♪どんな感じになるんでしょうね?
「大きな」とあるから、
いわゆる「桜の枝」よりも大きいのでしょうね。

桜が大好きな可憐は、楽しみで楽しみでなりませぬ~!(^o^)/
その前に、胡蝶蘭が片付いたらいいな。
レアもミラクルもまだなので、
5日までには無理かなぁ?

アバター
2013/03/02 20:50
さらちょさん>

胡蝶蘭には手こずりますよねぇ。><。
タイミングを見計らって、
レア10本植えたのですが、
1本もメガらずでした。
早く、桜を植えて、
春を感じたいですね。
アバター
2013/03/02 20:46
私も手持ちは気になってます^^
桜の木をお部屋アイテムに欲しいなと思ってたので、とりあえずそれを目指します。
私も、モモゾーさんみたいじゃないことを祈ってますw
胡蝶蘭は・・・6セット植えても1本しかメガ化しないので、ちょっと力尽きてます~@@
アバター
2013/03/02 09:50
きのこさん>

そうなんですよ~!
チャリティ桜とは違うようなので、
本当に楽しみです♪
頑張りましょうね!
アバター
2013/03/02 08:52
おお!今年は桜の種出るんですね!

おっきな手持ちの桜合成できるのは魅力ですね!
頑張って育てねば!って気持ちになります。

やっぱり、春は桜ですね^^

アバター
2013/03/01 19:59
たまさん>

そうですねぇ。
あの綿アメみたいな桜よりも、
お花が一つ一つ判るような桜が欲しいです~!
ミラクル・・・w
楽しみですね!(='m')
アバター
2013/03/01 19:51
桜は日本の心、楽しみですね~♪私は通常種のデザインの出来が気になります。
リアの桜はいろいろな品種があるし^^、ぜひ3年たっても色褪せない美しさを見せてほしい。
ミラクルは…動くアクセサリ~か、まさかの桜柄の十二単かガーデンプリンセス桜versionでいかがでしょ?
アバター
2013/03/01 18:22
ゆぅきちゃん>

うんうん!
どれだけ大きいのか楽しみですね~♪

ミラクル合成で、可愛いアイテム増えましたよね。
ミラクル狙いだと、副産物がたくさん出来て困ります。^^;
アバター
2013/03/01 17:32
桜はチャリティー桜以来ガーデンでは出てませんでしたよね!
手持ちの桜、大きいと嬉しいですね(≧▽≦)

胡蝶蘭も素敵ですもんね!
いやーこのごろのガーデンは忙しいですね、本当に;;
季節限定入荷だから、毎年同じ花だし、去年作った人にはつまらないかなと思ってましたが、
新しい合成アイテム(しかも可愛い!)が出るとは…
ニコタさん、流石ですね(笑)
アバター
2013/03/01 17:30
しのみぃさん>

前後しちゃってごめんなさい。
桜のミラクルは、どんなのでしょうね?
単に色違いでしょうか?
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね。w
アバター
2013/03/01 17:29
瑠々さん>

チャリティーの桜とは違うんですか?
それじゃ、レア色も違うかもしれませんね。
モモゾーさんのようなのでなければ、
とっても楽しみです。ww
アバター
2013/03/01 17:13
チャリティーの桜と違う桜が出るみたいですね。大きさも色も木の形も違うものでしょうから楽しみです。
わたしは木の花が好きです当然桜は大好きです。
チャリティーの桜より色は薄いか濃くなるかそれとも八重桜か黄色の花びらもありですか?といろいろ考えています。
アバター
2013/03/01 17:05
あらっ!
もうサクラが…^^;
と言っても3月ですものね…お花の栽培が追いつきません(-_-)
ミラクル、ミラクル、ルルルルル~♪
早くコイコイ、です^^;
アバター
2013/03/01 16:51
ココロさん>

うんうん!5日にリリースみたいですよ~♪
やっぱりレアは紫でしょうか?
手持ち合成、楽しみですね~!
アバター
2013/03/01 16:50
このブログで知ったよ~ぅ❁
とうとうサクラの種出るの?(*0ω0从*) 嬉しい~❤
今からワクワクしちゃいま~ス♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.