Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


セーラー 2013


                                   こんばんはぁ~★

                               ショップに発売されましたね。

                             私がずっと待っていたセーラーが^^

                                2013年のも可愛い~♥

                             紺色がなんとも言えなく可愛いww

                           こんな制服、実際に着てみたいな(*^^)v

                 

アバター
2013/03/03 17:15
私の学校の制服も、セーラーで紺色ですが、
こんな可愛くはないです((ぇ


黒のほうがバランスがとれてて好きです^^
アバター
2013/03/02 15:44
こんにちは^^
無言訪問でしたのに、支援を届けてくれてありがとうございました*
ステキ&お水です*

今年のセーラー可愛いですよね(*´∇`*)
ぺんぺは、コーデの研究中ですw
アバター
2013/03/02 15:43
訪問感謝です:-)♡

素敵置いていきます!
アバター
2013/03/01 23:18
今年のセーラってかわいいですね^^
セーラに似合うコーデと組み合わせる
楽しみも増えたみたいかもw
アバター
2013/03/01 21:58
こんばんは・・
アツ・・・俺も学ラン(学生服の事)きてますよ!
もう3月に入りましたね
今月もたまに訪問しますから・・勉強のあい間にのぞいてみて下さい。
アバター
2013/03/01 20:46
姫羅々の所は
ほとんど今年のセーラーと一緒です!!!
しかも色も!!!ですが,スカート丈が長いですね…
アバター
2013/03/01 20:20
そうですね/*

2013なかなかいいですよね^
アバター
2013/03/01 20:11
そうでしたか
可愛いですね~
よく似合ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.