Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月1日~2日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

ひぇ~~~~またまたまたやっちゃったぁ@@><

100コメ超えていたので先に更新します。内容変更しますね。


シン地方、今は朝のうち雨だったけど、

午後はしのぎやすくなりました。

日一日と暖かくなるんだね、にこっ♪

今週末はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!

って怒っちゃってるかも><

そうそう、明日からもう3月、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 新しいレア釣れないかな。


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週もあと少し、

皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/02 09:20
おはようございます。朝のステキとお水を十二単でお届けです。
シャナリシャナリ~コテッ

ピンク胡蝶蘭が素敵にメガっていますねヽ(^。^)ノ♪ルン
アバター
2013/03/02 09:14
おはようステプ♪最近、春らしい陽気が続いていますね☆ポカポカしています。
アバター
2013/03/02 09:01
おはようございます。花見の出前です。お庭にこっそり立たせていただきますね、のステプ☆
アバター
2013/03/02 08:56
✽◕ ‿◕)㋔㋩㋵今週もお疲れ様でした。穏やかな週末でありますように ありがとう (´◡`)♬‿*✽
シンシンさ~ん 制服 似合ってましたよぉ(*◒ ‿◒*)
アバター
2013/03/02 08:41
おはようございます♪☀出て明るい朝です。よい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/02 08:30
弟くんが私の車、使うとかで。親父のシ-マ借りよかなと。

したら家族全員ダメ!の一言。呼吸ぴったりだしw
アバター
2013/03/02 08:03
おはようございます^^久し振りにホームベーカリーで焼いたパンがいい香り^^
アバター
2013/03/02 07:48
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/02 07:32
おはようございます☆ 昨日は春の風を感じました^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/02 06:55
おはようございます(。◠‿◠ღ)
今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/02 06:33
寒暖の差が大きいので体調に注意だね~stp!お水お届けですよ~北風ピィープゥー寒いよ~
アバター
2013/03/02 03:45
こんばんはぽち^^ 雨の後はまた寒いの、まだ春はちょい遠い(トホ;

タウンへ行ってなくて知らなかった、そんなにペットがいるんですかぁ^^

いっぺん行ってみなくちゃ、おやすみなさいませ。
アバター
2013/03/02 02:38
こんばんは
早いもので、もう3月ですね~
今日は暖かだったけど、また寒くなりそう~
風邪に気をつけてくださいね^^

いつもコメントありがとう^^
アバター
2013/03/02 01:53
こんばんは^^
ひえ~^^;しばし超多忙?になりそう~^^;しっかりスイーツ補給しとかなくちゃ~(笑)
アバター
2013/03/02 01:03
こんばんは^^
仕事が忙しくで訪問できずにゴメンナサイ。
いつもありがとう^^
アバター
2013/03/02 01:03
こんばんは☆
3月はあと何回遊びに来れるカナァ~ (@@;)
月末は引越しやら送別会やらがテンコ盛www
アバター
2013/03/02 00:57
シンシン4さん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

素敵な週末をお過ごし下さいね(*'ε`*)チュッチュ

昨日6時間もの講義受講してきました。

長すぎて~頭に入らないし、眠くて仕方なかったです。

この状態があと14日間もあります・・・どうなることやら??

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/03/02 00:52
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪今月もヨロシクねっ☆⌒(*^-゚)v 早く春にならないかなぁ


桜のイベント 楽しみだねっ(*^-^*)
アバター
2013/03/02 00:46
こんばんは(❀╹◡╹)ノ❤温かくなったり寒くなったり・・・お風邪に気をつけて楽しい週末を~❤
アバター
2013/03/02 00:40
シンさん、いつもありがとうございます☆彡3月もよろしくお願いしますbyアンフェア雪平
アバター
2013/03/02 00:38
こんばんは^^今日は春一番だったけど、
また明日から寒くなるらしいですね!よい週末を☆
アバター
2013/03/02 00:36
久しぶりですね。タウンは、私は行かないので分からないのですが、ペットも一緒に
行けるのね(^○^)それは、賑やかですね(^O^)訪問ありがとうございます。ステプです。
アバター
2013/03/02 00:34
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
今月もよろしくお願いします♪
「春一番」というより台風のようなお天気です^^;
アバター
2013/03/02 00:29
3月も 宜しくお願いいたします。
アバター
2013/03/02 00:21
こんばんは。今月もよろしくお願いします。明日は早く起きなければならないので喜べないのですが・・・土曜日だから嬉しいです。
アバター
2013/03/02 00:18
こんばんは(*´∇`)ノ
こちら15度の予報でしたが思いのほか寒かったです( *´艸`)
もうすぐタウンで温泉に入れるのかな?
ちょっと楽しみです♪
シンシンさんどうぞ今月も宜しくです(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2013/03/02 00:14
こんばんは。お休み恒例の真夜中巡回です。今日はコナン君見ながら回っておりますww
アバター
2013/03/02 00:12
Aloha✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/02 00:10
こんばんは^^3月もよろしくお願いします^^

遅くなっちゃってごめんなさい。。。おやすみなさいです~^^
アバター
2013/03/02 00:07
陽射しのきもちいいシーズンですね どこかで寝ころびたいな~STP&WTR

明日はまた寒いそうですから、 温かくしてお出かけくださいね
アバター
2013/03/02 00:02
明日はまたまた寒くなっちゃうみたいですよ><
暖かくなるまでもう少し(*^▽^*)
今月もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/03/01 23:51
こんばんは~、良い週末を~^^
アバター
2013/03/01 23:48
こんばんはv
もう3月ですね~。
まだまだ寒い日が多いと思うけれど、今月も元気にいきましょうね~!
アバター
2013/03/01 23:46
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)☆彡
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/03/01 23:44
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日はすっごい強風で洗濯物が干せませんでしたw 
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 23:43
こんばんは☆3月もよろしくお願いします~
アバター
2013/03/01 23:43
こんちゃ^^
今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2013/03/01 23:43
今晩は、今日は暖かな一日で、風も強いなぁって思ったら、どうやら春一番が吹いたようです。
だんだん春が近づいてきてますね。
今月もよろしくお願いします。
日曜日はいよいよお雛祭りです。
今のところ天気予報ではお天気も好いようです。
ちょっと寒さはぶり返しそうですが、晴れてると好いですね。
アバター
2013/03/01 23:39
こんばんは!
3月初日金曜日訪問です(*^^)v
アバター
2013/03/01 23:38
こんばんは(*^_^*)

3月もよろしくお願いします❤
アバター
2013/03/01 23:37
今晩は。車掌さんに見えるのは、学生服の色でしょうね w
今日は、違う色の学生服ですね。
アバター
2013/03/01 23:36
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
3月もよろしくー^^
アバター
2013/03/01 23:34
こんばんは♪

今日は、こちらは夕方から土砂降りの雨でした

でも今日は暖かく、雨も優しく降ってるような・・・

さくらんぼの木を見上げると、上の方の芽はずいぶん大きく膨らんでます

ほんと、春は少しづつ近づいてますね✿

知らなかったのですが

私の地域

今年、春一番が吹かないと3年連続らしいんです

春一番が吹かないという事は・・・春が来ない?(゜゜)

なんてことは無いですよね(^^;)

春まであと少し

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/01 23:34
こんばんは♪
花粉雨で少ないはずなのに、鼻がムズ痒いです・・・
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 23:32
こんばんは(゚▽゚*)
stpとお水のお届けです✿

今月もよろしくお願いします^^
今日はすごい雨が降ってびっくりしました!
タウンはすっかり春モードですね♪
桜が綺麗で驚きましたよ~^^
アバター
2013/03/01 23:29
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします…!素敵ぽちっ☆
アバター
2013/03/01 23:23
シンシンさん、こんばんは♪
卒業のお祝いコメントありがとうございました。
とても良いお式で涙腺ゆるみっぱなしでした^^

今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/03/01 23:23
今月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/03/01 23:22
こんばんはぁ☆
強風と大雨にやられまくって3月が始まってしまいました;;
でも週末はうれしいw
アバター
2013/03/01 23:21
こんばんは^^
昨日からの暖かさで、虫が出てきました。もう少し寝ててもいいのにね~
アバター
2013/03/01 23:13
койβαйшα`-ω・)ノ.+゚*。:゚+春一番が吹きましたね^^今月も宜しくお願いします
アバター
2013/03/01 23:13
こんばんは。3月は春一番の強風と共にやってきました(*_*)
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/03/01 23:06
シンシンさん、こんばんゎヾ(๑^▽^๑)
今日は生暖かくて強い風が吹くなぁと思ったら春一番だったそうです(。◠‿◠。)♡
今月も宜しくお願いしますね(✿◕‿◡)♬
アバター
2013/03/01 23:06
こんばんは(^^) 今月もよろしくお願いします 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/03/01 23:05
素敵&お水お届けです(๑╹◡╹๑)
アバター
2013/03/01 23:05
こんばんは^^ 
3月です。。春間近ですね♫ 
今月も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/03/01 23:02
こんばんは^0^☆
少しずつ暖かくなってきて嬉しいです✿
今月も宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2013/03/01 23:02
こんばんは 今日も夜の訪問だねw 週末天気良いしお出掛けかな^^
アバター
2013/03/01 23:01
来たよ~~~(*⌒▽⌒*)
すごい!42人目シンさん人気物~~~!!!
アバター
2013/03/01 22:58
☂(๑✪‿✪๑)ノこんばんは  

3月も宜しくね///☂///
アバター
2013/03/01 22:54
こんばんは♪もう3月ですね、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 22:33
こんばんは☆
今日は春の嵐でした。
花粉とびまくりの3月もよろしくです~^^
アバター
2013/03/01 22:27
とっても良い天気だったのに帰宅時は雨><ついて無いなぁ!3月も始まり魔の決算期><嫌だなぁ~~!!
アバター
2013/03/01 22:22
明日から また寒くなりそうです・・・
3月もよろしくお願いします。
アバター
2013/03/01 22:18
こんばんは^^

今月最初のステプと愛の

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんお届けです♪

3月も宜しくね☆彡
アバター
2013/03/01 22:13
中学高校とセーラー服でした^^
ブレザーが着たくてリア友と交換して写真撮ったのも良い思い出です★
アバター
2013/03/01 22:11
こんばんは。
新青ガチャ、春もの、リリース楽しみです。
アバター
2013/03/01 22:09
こんばんは✿今月もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/01 22:08
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿夕方から強風とドシャ降りの☂>< 今月もよろしくお願いします✿

桜の木の種が再販されるみたいです(お友達情報・・・)
楽しみですww
アバター
2013/03/01 22:07
こんばんは~♪
今月も宜しくお願いします^^
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/01 22:02
こんばんわ✿先月は仲良くして頂き感謝です♪3月も宜しくお願いします(o^^o) 
アバター
2013/03/01 22:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春一番が吹き荒れて、暖かさはイマイチでした。
アバター
2013/03/01 21:59
こんばんは☽今回の風邪…しつこいです><
おまけに目にまた潰瘍まで…
お休み中の訪問ありがとうございます
シンシンさんありがとうございます✿
アバター
2013/03/01 21:55
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
筋肉疲労気味だったふくらはぎ・・・・
やっちゃった。
軽くてよかったけど。。。。
アバター
2013/03/01 21:51
こんばんは!\(^▽^)/ もう3月ですね!誕生月で~す!本日分すてぷお届けです!
アバター
2013/03/01 21:41
3月ですね~
春めいてきましたよ^^

間抜けなことに家の中で鍵を無くしてしまい、
一体どこに!?と思ったら傘の中から出てきました。
天然マジック(・_・;
アバター
2013/03/01 21:39
こんばんわぁ☆
今日から3月になりましたね♪
今月もよろしくお願いしま~す。
そしてよい週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/01 21:31
土曜日は鳥取県までお出かけしてきます。
カニと一緒に、日本海の荒波に揉まれます。
アバター
2013/03/01 21:30
(。◕ .-。)~☆こんばんは✿.。3月スタート~v(〃☯‿☯〃)v今月もよろしくお願いします☆彡

近くのお店の菱餅は羽二重餅のようなお砂糖の味で美味しいんですよ^^
アバター
2013/03/01 21:29
こんばんわ~。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 21:29
こんばんわ^^

桜の種とっても楽しみです♪3月もよろしくね
アバター
2013/03/01 21:23
コンバンわ♬ 
日中は春一番が吹いて暖かでしたけど、
今は冷たい雨が降っています><
アバター
2013/03/01 21:13
こんばんは。今年は桜の木が出るみたいですね。よかった。
アバター
2013/03/01 21:08
こんばんは☆今月も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/03/01 21:06
こんばんは^ ^
今夜は暖かくて過ごしやすいです。
3月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/01 21:00
こんばんは☆彡
青ガチャ、コンプおめでとうございます^^
私はまだガチャガチャしてまーす

なかなかゆっくりINできなくてマイペース訪問ですが…3月もよろしくお願いします(◕‿◡✽)♪
久々に釣りいってきま~す♪レア魚1匹でも釣れるといいなぁ♡
アバター
2013/03/01 20:55
こんばんは☆暖かい1日でしたが、春一番も吹き
今すごい雨が降っています…(´-∀-`;)
アバター
2013/03/01 20:54
こんばんは 春一番やってきたらしいよヾ(≧∇≦*)ゝ3月もよろしくねぇ よい週末を~♪
アバター
2013/03/01 20:46
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^3月が始まりましたね。今月も宜しくね(*^-^)ニコ
アバター
2013/03/01 20:42
こんばんは♪

週末は冬に逆戻りの寒さになりそうです。
シンシンさん。今月も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/03/01 20:41
こんばんは♪
3月になっても、まだまだ真冬の札幌ですが・・
今月もよろしくお願いします(。-‿◕。)♥
アバター
2013/03/01 20:17
こんばんは^^早くも3月ですね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/01 20:16
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
目が痒いです。。。 (ノ_・。)。。。
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 20:14
こんにちは。今日から3月!今月もよろしくお願いします!(^▽^)ノ
アバター
2013/03/01 20:12
こんばんは☾* 本日のstpとお水のお届けです✿今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/01 20:09
コンバンハ♪
一日中雨です☂今月もヨロシクお願いします(*^▽^*)ノ
アバター
2013/03/01 19:55
こんばんは
先月は多忙でログイン出来なかった状況なのに、訪問ありがとうございました
今月も不定期のログインとなりますが、よろしくお願いします^^
アバター
2013/03/01 19:53
こんばんは♪

今日は一日中雨でした(ー_ー)!!
明日からまた気温が下がるみたいです。。。
花粉、PM2.5 風邪に気をつけてねっ☆

今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/03/01 19:50
こんばんは。

朝からドンヨリで気温は予定ほど上がりませんでしたが、
周りの雪は無くなりました。
で、
明日はまた雪が降るかもですって。
アバター
2013/03/01 19:49
こんばんは(*^▽^*)☆゚。+。゚ 
3月もよろしくお願いします♪(〃・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.