Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 フリマ


随分前からなんとなく狙っていたのが
この背景。
決まる時は、あっさり決まるもんですね^^

アバター
2013/03/02 17:37
>かいじんさん
やっぱ、タイミングなんでしょうか(^^ゞ
探していた時期には全くで、今、別の物探していたら
目に飛び込んできて応募してみたんです^^

>mayさん
1年ぐらい前の白ガチャに入ってた気がします。
で、欲しかったんですが、案外出品が少なくて、見つけた時
即応募しました^^

>トシraudさん
白ガチャの背景、ツボなのがあるので、白ガチャのアイテムで
チェックして、フリマで探します。

おうむたん談
否定はしないビヨ<黒いココロ
純情だけじゃ世の中渡っていけないビヨw
アバター
2013/03/02 05:42
こんなCoooolな背景があったんですね!おめでとうございます^^
おうむたんの黒いココロを明るみにしますビヨwww
アバター
2013/03/01 23:11
ちょこっとお邪魔します。
大人っぽい背景ですね。ニコタでは珍しいかもー
アバター
2013/03/01 21:32
コツはじっくり待つ事なんですかね?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.