Nicotto Town


かるめの愉快な日常


憧れの人にもらいたいもの


貴金属

アバター
2013/03/03 12:38
三文字ww

ある意味最強~♪
アバター
2013/03/02 23:56
金属?
プルリングでいい?ww
ある意味、今は貴重なものだ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/03/02 00:14
>ほのたん

金歯はいやよ~!!!
金の延べ棒がいいわ~!
いやいやいや、
婚約指輪がいいわ~www
アバター
2013/03/02 00:13
>真理亞ちゃん

も・もももももちろん
婚約指輪だよ~www

でもね~誕生石あんまり好きじゃないから
ダイヤモンドがいいの~wwww
アバター
2013/03/02 00:12
>ミュミュちん

あらまっΣ(゚д゚;)
こんなに夢に溢れているのに~ww
言葉にすると一言だけれども、
彼の溢れんばかりの愛情と財力がこもった
永遠に色あせる事の無い
貴金属が欲しいのwww
アバター
2013/03/02 00:11
>西湘国府津さん
山吹色のお菓子(*`艸´)ブッ
袖の下っていい響きですよね~
私も貰ってみたいです。
アバター
2013/03/02 00:10
>蘭丸さん

ど直球で具体的でいいでしょうww
こんなに短いブログは始めでですww
アバター
2013/03/01 23:16
金歯でもええんかいの~・・・・・ふごふご

って、金歯って貴金属か?www
アバター
2013/03/01 23:14
こんばんは。

貴金属wwww
金の延べ棒かな??www
かるめさんの誕生石の入った婚約指輪だと思いたいwww
アバター
2013/03/01 23:06
 (*`ロ´ノ)ノ はじめちゃんが現金(札束)と言ったのに続いて
かるめたんが 貴金属 ってーーっ
めっちゃ現実的やんかーーっwww
ちみたち 夢がなさすぎるじゃろーーっw
そういえば以前、とろちゃんも
「愛はいらない、諭吉がほしい」
って言ってたな+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/03/01 22:56
ふむふむ・・・

「山吹色のお菓子」
は、いつの世でも貰うと、うれしくなります。

袖の下、一度貰ってみたい…w
アバター
2013/03/01 22:43
まあw
とても具体的ヽ(´▽`)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.