Nicotto Town



わわわ...←w


またまた メグちゃんからプレゼントをいただいてしまった・・・∑(´Д`*)

しかも 自分が欲しかったやつー><♥゙

レトロローズいただいた!!*

わーわーわー←

ほんとありがとぅ><♬

メグ ほんとに大好き!!!!!♥ ←ぇ

アバター
2013/03/02 23:19
こんなのでどうかな?
デコリ下手でごめんねー(思いつかなかったw
アバター
2013/03/02 23:05
ええと、めっせは的なのでいいんだよね?

此方こそ♪って伝えておいて(お願い!
てかここに書いてあるのでわかるんだけどねwww
アバター
2013/03/02 21:43
いいよーう!
INしたら絡もうね♪
アバター
2013/03/02 19:31
了解^^

そんな、いい方は、可愛いだろうな~♪

お返事来て嬉しいです。+*って伝言お願いしますww

どの方なのか、教えて~><

STP&水やりしに行きたい><
アバター
2013/03/02 12:05
よかったねぇ*
似合ってるぞ! このやろ((

裏山ですぞww
アバター
2013/03/02 10:54


良かったね★

封鎖こめ書いときました(๑・◡・๑)
アバター
2013/03/02 10:27
良かったね!!
アバター
2013/03/01 23:23
頑張りますよーしくしく

ごめんね落ちる、ばいーノシ
アバター
2013/03/01 23:16
あ、うん(´・ω・`)振替出るけどね!
3年生の受験の日に1・2年生もテストらしいよ汗
13くらいに学力テストもある(やば
結果が目に見えるぜ・・・
アバター
2013/03/01 23:13
あーーーーーー!
10日に実力テストあったの忘れてたわ(
勉強しないとなあー
アバター
2013/03/01 23:08
そんなことはなかったけどなあー
ひどい勉強の有様よ、
アバター
2013/03/01 23:05
テスト、テスト・・・やっべえひどかったわww
アバター
2013/03/01 23:00
バカなんて僕の方さbb
アバター
2013/03/01 22:57
お願いします!
ココアって真面目なんだね?
アバター
2013/03/01 22:55
わざわざ調べたのか・・・!
広いっぽいねwww

ええ、知らない人にいい人なんて言われるの初めてだしさー・・・
なんというかその、めっちゃ嬉しいわあああああ 待
ありがとうって伝えてくれたら嬉しいな♪
アバター
2013/03/01 22:48
落ちる><

おやすみ^^
アバター
2013/03/01 22:47
ありがと^^
アバター
2013/03/01 22:46
太平洋って広いのか?wwwww
ココアは広いと思うよ!うちよりね!
それに何より優しいという←
アバター
2013/03/01 22:44
いいないいな!

メグさんに、イイ人ですね^^って言っといてww
アバター
2013/03/01 22:41
謝らなくていいからね!?
僕課金してるけどあんまりあげられるものないし・・・
心狭い人でごめんよおおおおおおお(
アバター
2013/03/01 22:39
メグさんいい人だね^^
アバター
2013/03/01 22:37
いいよいいよ、無理しないで!
うちはあげたい時にあげるからさ、
アバター
2013/03/01 22:31
うへへh、(きもwww
だーいすき♥(子供かッ!
アバター
2013/03/01 22:27
ありがとおおおおおおおおお!
ココア大好きー(
アバター
2013/03/01 22:20
喜んでくれて嬉しい♥
持ってないよー!
アバター
2013/03/01 22:18
いいなー!><

よかったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.