Nicotto Town


フレミング


花粉症2


昨日に引き続き、花粉症がひどく><

鼻水がダラダラ垂れ落ちる状態でした・・・

仕事で、点検作業中は、左手にトイレットペーパーを

片手に持ちながらでした><

明日は、花粉症の薬を買う予定です。

あと、目もかゆい状態です><

アバター
2013/03/04 21:57
最悪ですね、
俺も家族で1回だけ行きましたが
混んでいてあまり乗り物に乗れませんでした。

そうですね、また友達と中学とかになれば行きたいと思います^^*

10年前に行ったんですか(笑)
凄い前ですね^^*
でも思い出が作れて良かったですね!!、
アバター
2013/03/04 21:35
多分、去年の6年生、お客さんとかに迷惑をかけたからとかですかね。
ユニバ行きたかったです(ノД`)・゜・。
アバター
2013/03/04 20:48
こんばんは。
Cコインのプレゼントありがとうございます!(^^)!
凄く可愛いですね!!、
大切に使わせて貰います^^。

そうですね、慣れるのには時間がかかりますが
友達を作ってみたり、タウンに行ったりするのも慣れる一歩かもしれませんね^^
ありがとうございます、またタウンに行ってみますね。

素敵をどうぞ。
アバター
2013/03/04 16:38
いえ;;何もなかったです。
アバター
2013/03/03 21:32

こんばんは^^

回転寿司行きませんでしたか;;

私は、昼頃から予約してスシローで買って食べました(^ω^)
やっぱり、今日は多かったですね。
予約しておいてよかったと思います^^

ケーキも買ってもらい、幸せでしたヽ(^o^)丿

次は、卒業式ですね・・・早いですが。
アバター
2013/03/02 23:36

そうですか!笑

はい~おやすみなさ~い(^ω^)
アバター
2013/03/02 23:24

あー!こどもの日でしたね!
鯉のぼり・兜がさかんですよね~

無理矢理ですか・・・
でも被ってほしいからしょうがないという・・・w

可愛いですね!私も子供の頃の写真見たら
思い出すっていうか覚えてないです笑
アバター
2013/03/02 23:11

そうですね、フレミングさんのお家は男の子でしたね~^^

私の家は、兄と姉が1人ずつなので・・・

男の子の日って、ありましたっけ??、
兜とか聞いたことありますが・・・
アバター
2013/03/02 23:06

そうですね!そうします(^ω^)

明日はひな祭りですね!
フレミングさんの家では何かしますか?? 、

私は寿司を食べるくらいしか...
アバター
2013/03/02 22:51

風強かったんですか><
昨日は、風雨がひどくて家に帰ってる時に傘が折れて
最悪でしたorz

そうですね!切ろうかなと思います(^ω^)
今はミディアムくらいなんですが、ショートくらいに切ろうかな....

どうしようかな~(´・ω・`)って思います
アバター
2013/03/02 22:43

こんばんは^^
素敵です*

今日は、ショッピングに行ってきました!
百均で、可愛いノートがあったので買いました!(^ω^)嬉

明日は髪切りに行こうか迷ってるんですが、
やっぱり卒業式前に切っておいたほうがいいんですかね?? 、

アバター
2013/03/01 23:37

やっぱり彫刻刀に似たやつなんですね!
教えていただきありがとうございます*

花粉症、お大事に^^

おやすみなさい(^O^)
アバター
2013/03/01 23:17

そうなんですよー><

ノミっていうのあんまり知らないんですけど、
傷を見たら超痛そうでした><

その上、お風呂に入ったり消毒したり・・・
かわいそうです(´・ω・`)

手を見てみると、穴があいていてすごかったです。
フレミングさんも気をつけて...(>_<)
アバター
2013/03/01 23:05

鼻水も出て目も痒かったら最悪ですね~(´・ω・`)
ゴールデンウィークまで続くとは...

昨日、お父さんが工具用具の《ノミ》っていうやつで
手にグサッていっちゃって、骨までいってるみたいでした><

めっちゃいたそうです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.