Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】憧れの人から貰いたい物


憧れの人から貰いたい物と言うお題が出ていましたので、少ない

脳みそを適当に使って書いてみようと思いました。 (´ω`)


憧れている人が存在することが前提ですが、憧れてる人なんて居るようで

居ないようでめちゃくちゃ沢山居る気がします。

曖昧なのは普段そう言う事を考えたことがないからなのかも知れません。

また貰いたい物についても、貰う人によって意味合いが随分と違ってくる

スウェーデン王立科学アカデミーから ノーベル物理学賞 を貰うのと、

ハーバード・ラドクリフSF協会から イグノーベル物理学賞を貰うのとでは

まったく意味が違うと思うし、中国郷土文化保護部から貰う 孔子平和賞

なんかになってくると、意味どころか今の日中関係では問題が増える気も

するからです。



そんな中、ヤツフサ的に無難に考えるとこんな感じになりました。 (´ω`)


1つ目

スティーブン・ホーキングさんから 「スタートレック好きで賞」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本当にもらえたらめちゃくちゃ素敵ですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/スティーヴン・ホーキング


2つ目

冒険野郎マクガイバーのリチャード・ディーン・アンダーソンさんから

「壊れた自転車から作った溶接機」

マクガイバーとAチームのコングが作った謎の物は何でもいいから

1つ欲しいですね (´ω`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/冒険野郎マクガイバー


3つ目

宇宙戦艦ヤマトの真田志郎技師長から、アステロイドシップ用反重力反応器

これでヤツフサの周りに土星の輪が出来るのです。 (´ω`)


漫画とかドラマを入れるとドラえもんから“どこでもドア”とか、宇宙船

レッドドワーフ号リスターから“マイクロマシーン”とか、マイアミバイスの

ドンジョンソンからテスタロッサとか、言い出したらきりがないですね

暴走してきたのでこの辺でおしまいにします。

'`,、('∀`) '`,、

 

アバター
2013/03/03 00:00
>夢芽様
特攻野郎Aチームのエンディングってどんなでしたっけ? (^_^;)

実は覚えてません。 '`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/02 23:58
>todo様
女性から欲しいものですか?

うーん。

にぼしの日にチョコレートかな? (´ω`)
アバター
2013/03/02 23:57
>けめこ様
オタクの話しは長いのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どこでもドアもいいですが、もしもボックスと言うのもいいですよ。

もしも~だったら と電話ボックスに言うと、願いがかなうんです。

「もしもけめこさんがドジじゃない世界があったら」と話すだけで
願いがかなってしまうのですよ~

'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/03/02 00:19
特攻野郎Aチームですね^^ 見てましたよ~ 
エンディングの感じが好きでした^^
アバター
2013/03/02 00:17
…女の子からほしいものは?
アバター
2013/03/01 23:49
想像するのは自由ですから、いくらでも弾けて暴走するのは

楽しいと思いますよ(✿◕‿◡)♬ 

”どこでもドア”をドラえもんにもらえたら、昔にもどって

ドジな私の失敗を直してあげたいな~~(。・ω・)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.