Nicotto Town



お久しぶりでした^^



今日は旦那がいきなり飲み会へ。
なので一人ごはん。
もっと早く言ってくれれば仕事帰りに買ってきたのに~><

といっても私の仕事帰りは夕方5時ですが^^;

どうしようかと散々迷ったのですが、
買い置きのインスタントフォーと作り置きの煮物に。
今回の煮物にはお肉入ってないのでヘルシーな夕ご飯でした。
私、明日のお昼は社食でからあげ定食食べるんだ……

そしてやはり車社会の運命。
旦那は行きは電車で行ったのですが、
帰りの電車が無く、結局迎えに行くことに。
そこで一緒に飲んでいたのが東京にいたときの上司だったので、
久々にお会いしました^^
私も旦那と同じ会社に勤めてたのです^^
そのときの営業所の所長さんでした。
二人ではなくこちらに来てから一緒に仕事してる方もいらしたのですが、
その方々は奥様がお迎えに来られるとかで、
単身赴任している上司だけお乗せして帰ってきました。

なのでもうこんな時間。
微妙におなかが減っているような気がするのは気のせいということにしておこう^^;

アバター
2013/03/02 18:14
マコトさん>
マコトさんならわかってくれると思ってました^^
でも死亡フラグというよりも脂肪フラグでしたが orz
からあげ食べてきましたよ~^^
まあ、どうしても忙しい社会人だと出会いも限られちゃいますしね^^;
アバター
2013/03/02 17:54
なんか、死亡フラグが立ってる気がしますが。。。
無事、から揚げは食べられたのかしら?( '')
だんなさんは、同じ会社の人だったのですね~
色々思いでも詰まってそうですね(/-\)
アバター
2013/03/02 16:03
チョッパーさん>
ご近所に丸亀あるのですか?
私は丸亀大好きなので結構行ってます^^
まあ、素うどんで満足するわけもなく^^;
胸焼けしちゃいますよね^^;
アバター
2013/03/02 16:02
メイさん>
フォーお好きなのですね^^
おいしいですよね~♪
私もなるべく夜は食べないようにしているのですが……。
誘惑に負けることも多いです orz
アバター
2013/03/02 16:01
なこさん>
やはり社食なので男性のことを考えてか、
おっきなから揚げが4つもついてくるんです。
うれしいけどおなかぽんぽんです^^;
アバター
2013/03/02 16:00
める子さん>
一人だと好きなもの食べられるし適当でもいいから楽ですよね^^

私ももうすぐ薄着の季節なのでなるべく夜9時以降は食べないようにしてます。
ええ、なるべくです orz
アバター
2013/03/02 14:36
昨日の昼食に唐揚げいただきました。
ちょー満足♪

って思ってたら、
夜7時過ぎに突然のチャイム。
≪ ピンポーン ≫
ドアを開けたら娘が立って、
「丸亀行くよ!!」
嫌も応も無くひっぱっていかれました。
お陰で、夜モーレツに胸やけ…



少しお手伝いして欲しかったわ~^ ^ ;
アバター
2013/03/02 13:57
今日は無事にから揚げ定食を食べれたでしょうか~!
フォーっておいしいですよね☆
ヘルシー志向ではないのですが、フォー好きです^^
夜中にお腹がすくと、ちょっと悩みますよね~。
とはいえ、悩んだ結果食べてしまう意志の弱い私です。。。
おかげで体重は増える一方^^;
アバター
2013/03/02 09:35
今日のお昼に唐揚げをもりもりと召し上がったのでしょうか~( ´艸`)

旦那様とは同じ職場でいらしたのですね。
お迎えお疲れ様です。久しぶりにお会いした上司様とお話が弾みました?^^
アバター
2013/03/02 00:01
一人ごはんは好きなものを好きなだけ食べられるので嬉しくなります~

この時間はおなかすきますよね
でも春に向けてたまったお肉を落とすためもあり・・・食べずにお茶飲んで我慢してます;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.