Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月2日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

シン地方、今は朝のうち雨だったけど、

午後はしのぎやすくなりました。

日一日と暖かくなるんだね、にこっ♪

今週末はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!

って怒っちゃってるかも><

そうそう、明日からもう3月、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 新しいレア釣れないかな。


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/02 22:30
素敵&お水お届けです(●ゝω・)ゞ
アバター
2013/03/02 22:19
こんにちは☆今日も風が強かったですね。。
アバター
2013/03/02 22:17
早速、タウンで迷子犬情報をキャッチ!!
有り得ないところを散歩中でした。
アバター
2013/03/02 22:15
トウモロコシを食べ過ぎて・・・お腹ゴロゴロ><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/03/02 22:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お昼近くまで寝てたらあっという間にもう夜です;早い・・w

中央広場に何度も行ってペットで遊んでました^^
アバター
2013/03/02 22:02
こんばんは(* ^-^)ノ

今日は寒い1日でした^^
アバター
2013/03/02 21:58
こんばんわ^^

風つめたかったです。

タウンのイベント楽しそうですねw
アバター
2013/03/02 21:55
こんばんは♪
今日は風が強くて大変でしたが無事に観光案内が出来ました^^
アバター
2013/03/02 21:53
こんばんは♪みなさんペットつれてタウンへいらしてるのですね
にぎやかになって楽しそうです✿

お水とstpどうぞ!
アバター
2013/03/02 21:52
こんばんは☆3月になっても寒いですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/02 21:46
明日にはお雛さんしまわないといけないですね~。。。
面倒だけどがんばるかな~。
アバター
2013/03/02 21:34
こんばんは(*´∇`*) まだまだ寒くて、エアコンが必要です。暖かくなったと思ったのに~。
アバター
2013/03/02 21:31
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

そんなに、タウンにいたのですか(*^_^*)
私自身は昨年の後半に一度だか広場に行って以来
行ってません(^_^;)
それにしても本日は風が強いですね(>_<)
昨日は春一番だった様で今日今日で別なのですね^_^;
今月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/02 21:24
こんばんは♫3月ですね! 今月もよろしくお願いします☆昨日今日と強風で交通乱れ大変でした><
アバター
2013/03/02 21:04
コンバ━(σ`・ω・´)━ンワァ♪
春っぽいコートで出かけたら寒かったです^^;
まだまだ冬服で防寒しなくっちゃぁーです ヾ(≧∇≦)〃
o○☆*゚素敵な週末をお過ごしくださいね^^o○☆*゚
アバター
2013/03/02 21:03
こんばんは
ぜんぶじゃないけどペットつれていけるっていいですね
さっそくつれていきました
たのしかったです(^^)
アバター
2013/03/02 21:01
コンバンハ♪
陽が落ちると一段と寒さが厳しいですネ(●>u<●)ノブルブル
アバター
2013/03/02 21:01
ひさびさ うちのペットとタウンで
遊びました^^
アバター
2013/03/02 20:58
こんばんは✿
猛吹雪の週末です☃彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
アバター
2013/03/02 20:58
こんばんは^^
シンシンさんちのお庭、ゴージャスですよねぇ゚+.(´∀`*).+゚.
色とりどりの胡蝶蘭、バラ、ユリがとても素敵です✿

今日はとても風が強かったです。帰宅すると洗濯物が1つ足りませんでした^^;
アバター
2013/03/02 20:56
こんばんはーヽ(´▽`)/今月もよろしゅうお頼み申し上げます(* ̄▽ ̄)♬*゚
アバター
2013/03/02 20:53
こんばんは アウトレットで13点の春物げっとしてきました♪来月ちゃんと通帳から落ちるかな? (;´∀`)
アバター
2013/03/02 20:51
こんばんゎ~こちらは寒いです><
アバター
2013/03/02 20:49
チャォ❤ヽ(。・c_,・。)ノ゙
今日は寝溜めデーw昼寝合わせると12時間寝たナ^^;良い週末を~♪
アバター
2013/03/02 20:42
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

こんばんわぁ~w
アバター
2013/03/02 20:35
こんばんは(′ー`) 青ガチャコンプしました☆彡
アバター
2013/03/02 20:34
週末寒いですね~❤今週もご支援に感謝の~(*^∇^)^∠☆:*。メガ散水・★゚'・:*❀

桜でお庭は一気に春になりそうですね(*^-^*)w
アバター
2013/03/02 20:28
こんばんわぁ☆

今日はものすごく風が強かったです。
私でさえ 吹き飛ばされそうでしたw。
花粉もかなり飛んでいるみたいで鼻もムズムズ。
それでも せっかくのお休みだから
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/02 20:09
こんばんは^^
今年は桜の種が販売されるんですね。楽しみです
アバター
2013/03/02 19:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 吉牛何か月ぶりかに食べてきました!おいしかった(o^-^o) ウフッ
アバター
2013/03/02 19:51
∮こんばんは♫
3月もゆっくり遊びたいと思います✿よろしくお願いします(。◕‿-。)✿
アバター
2013/03/02 19:48
あまり野球に興味ないけど日本対ブラジル戦を観てますw
今負けてるなぁ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2013/03/02 19:38
❀こんばんは❀ (*^_^*)
イベント広場にペットと一緒に行けるようになったのは嬉しいのですが 回線切れがますます激しくなってきました (T_T)
アバター
2013/03/02 19:10
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

桜のタウンへまだ行ってないので
ペットがいっぱいも知りませんでした><
ペットもタウンへ一緒に連れて行けるようになったのですね^^

ウロウロしないか気になりますね^^;

寒い週末となりましたが、風邪に気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2013/03/02 18:51
こんばんは^^
ニコタはすっかり春ですね~✿
色とりどりの袴を毎日試着してます~^^
またたくさん買っちゃいそうですw

来週はチアガールに応援団に制服が出ますね♪
シンシンさんも応援団に入るのかな?(●´艸`)

胡蝶蘭がたくさんメガ化しますように☆彡
素敵な週末をお過ごし下さいね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/03/02 18:39
(*╹-╹。)こんばんは。

昨日と違って冷たい北風が吹いています。
気分は春でも着る物は冬物です^^
アバター
2013/03/02 18:36
こんばんは~! 久しぶりの5勤です。やっと3勤終わりあと2勤無事乗り越えられますように!
アバター
2013/03/02 18:23
今日ね、猛吹雪だよ。。。
アバター
2013/03/02 18:21
こんばんは!
ただいまですっ。
今日は晴れてんのに雪がちらついてました^^;
タウンでペットがうろちょろしてますね^^
ほんと迷子にならないかしんぱいだっ^^;
アバター
2013/03/02 18:09
こんにちは^^陽がながくなりましたね。いつものステプとお水をどうぞ~♪
アバター
2013/03/02 18:01
こんにちは~。
暖かくなってきましたね
アバター
2013/03/02 17:56
こんにちは☆3月もどうぞよろしくお願いします♪

桜の開花が楽しみです✿❀✿
アバター
2013/03/02 17:55
こんにちは!
2月ありがとう❤3月もよろしくね^^
アバター
2013/03/02 17:42
こんにちは♪ 

大阪では ほんのチョッピリ雪が舞いました^^

アバター
2013/03/02 17:37
こんばんは。早めに帰宅しました。年度末でも少しでも休んでおかないとね~(´xωx`)
アバター
2013/03/02 17:27
こんにちは。
3月になったというのに、窓の外は猛吹雪です=З☃
今月も宜しくお願いします♬
アバター
2013/03/02 16:34
こんにちは^^
昨夜は職場の有志による第3回オタク飲み会でした。
ゲームの話で盛り上がってきました。
アバター
2013/03/02 16:11
春一番、この季節が一番苦手です。花粉&目にゴミがぁぁ(つД`)・゚・コンタクト
アバター
2013/03/02 15:56
こんにちは!素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/03/02 15:46
こんにちは✿
土曜日ですが仕事;;そんな私を可哀相に思ったのか神様がミラクルを起こしてくれました^^
アバター
2013/03/02 15:34
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/03/02 15:23
こんにちは^^
今日はまた寒さ逆戻りですがどうぞ楽しい週末を過ごして下さいね♪
今日はタウンにペットを連れて行って来ましたよ(*^_^*)
アバター
2013/03/02 15:20
こ(◕о◕〃)ん(◕О◕〃)ち(◕。◕〃)ゃ(◕-◕〃)♪  

3月に入ってようやくようやくPC復活いたしました^^;
仕事場のPC拝借したりして凌いでたんだけど
ホント長かった~原因不明だし・・・
ではでは今月も宜しくお願いしますヾ(_ _✿)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/02 15:13
こんにちは、こはる温泉イベントって、なんだか楽しみです
アバター
2013/03/02 15:09
こんにちは!今日はすごい風です。出かけるのが億劫になりますね。

シンシンさんのお庭は、お花がとてもきれいですね。
アバター
2013/03/02 15:08
こんにちは(*^_^*)こちらは昨日春一番が吹いて 今日は真冬並みの寒さです
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/02 15:04
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今日はまったりしてま~す♫
でも・・・くしゃみ鼻水が止まらないよぉww 
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/03/02 14:52
こんにちは(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今日のコーデやりすぎかな?
風の音がすごいので家でじっとしてます^^;
アバター
2013/03/02 14:48
今月もよろしくね^^ 明日ひな祭りだけど、ひな人形出してないやw だから嫁に行けないのか? いや行かないんだw
アバター
2013/03/02 14:41
3月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/03/02 14:18
こんにちは(●^o^●)
そう言えば中央広場にペットをついていけるようになったんですよねぇ^^
すっかり忘れていましたが、うちはずっとお部屋に置いてきぼりです^^;
今度連れて行ってみようかなぁ^^
アバター
2013/03/02 14:12
こんにちは(*´`)
明日はお雛様・・・・・
ちらし寿司でも作ろうかぁ~なんて思っています♫
アバター
2013/03/02 13:52
温かい春の日差し^^洗濯物外に干したいけど花粉がすごそう^^;
アバター
2013/03/02 13:46
こんにちは~♪台風みたいな暴風雪です。
幸せのお水とstpどうぞ♪素敵な連休を~♪(⌒ー⌒)ノ.+゚☆
アバター
2013/03/02 13:45
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは!
訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪ 素敵&お水のお届けです♫
アバター
2013/03/02 13:23
良いお天気になりました☀
ステキな週末をお過ごしくださいね。。。(*^^)
アバター
2013/03/02 13:18
ボンドガール再び・・・DVD借りようかな~^^
アバター
2013/03/02 13:04
陶器で出来た猫雛人形があるけど今年もやっぱ出さず仕舞い。だって面倒なんだもん。
アバター
2013/03/02 12:57
こんにちは。娘の風邪がぐずぐずになっています。嫌がってインフルの検査も受けず、医療にも恵まれず・・。
アバター
2013/03/02 12:37
こんにちは~

 シンシンさんのお庭は一足先に春(人´∀`).☆.。.:*・゚♪真盛り。。。素敵です(*^^)v
 
 お花を見ながら今日、明日は~~~あま酒だ~ね ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
アバター
2013/03/02 12:28
こんにちは♪
珍しく昼訪問です☀
アバター
2013/03/02 11:50

 こんにちは^^

  昨日は訪問 お休みでした^^; ごめんね。。

 今月も よそしくです@^^@
アバター
2013/03/02 11:24
シンシンさん、こんにちは^^
中央広場は人やペットで一杯で居場所が無い><
迷子になる気持ちわかるwww
おかげでペット公園は少なかったよ~
良い週末を過ごしてね^^
アバター
2013/03/02 11:19
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今月も宜しくお願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アバター
2013/03/02 11:18
おはようございます(*✪◡✪)今日も強風で飛ばされそう~w
と言ってみたものの重いので大丈夫(汗
アバター
2013/03/02 11:18
まだ・・・まだ・・・寒いね!昨日の暖かさはどこに?

お庭の花がまんかいだね~てんこ盛りの私のアバが隠れて見えないほどの豪華なお庭ですね。

にゃんこは昨日の暖かさと本時と寒さに固まっていますわ><;;
天気予報が当たるなんて~嬉しいやらさむいやら?・・・・・です。
アバター
2013/03/02 11:02
こんにちは^^良い週末を。
アバター
2013/03/02 10:51
おはようございます~^^
今日も強風なのでお出かけお悩み中…楽しい週末を過ごしてね~♪
アバター
2013/03/02 10:46
こんにちは^^
タウンにペットがいっぱい?
見てこなくっちゃ@@
アバター
2013/03/02 10:39
(*´ー`)ノおはよう~今日も1日宜しくお願いします♪
アバター
2013/03/02 10:37
こんにちは✿春風に乗って素敵&お水お届けに参りました(。・・。)♪
アバター
2013/03/02 10:33
おはようございます♥
今日は風が強いですね~自転車が足なので飛ばされない様に頑張りますにゃん^^♪
アバター
2013/03/02 10:33
こんにちは♫*♡
大荒れの予報なのに晴れって・・・Σ(O_O;)

お庭の胡蝶蘭綺麗ですね~♪

素敵な1日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/02 10:24
今日は冬の嵐!

暴風で猛吹雪になるので、外出は控えてください…って。

出勤前にそんなメールを送ってこられてもねぇ^^;
アバター
2013/03/02 10:08
そぉ云えばお雛様も何年もご無沙汰だわ><鼻かじられてないかなぁ?やん><鼠がいてたら恐怖だわ><
アバター
2013/03/02 09:49
おはよ~~(´∀`*)お雛様だね~❤ひなあられ食べる?
アバター
2013/03/02 09:48
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今週も宜しくお願いしますね!o(*^▽^*)o
お庭の胡蝶蘭が満開ですね!
アバター
2013/03/02 09:46
こんケロ~^^
アバター
2013/03/02 09:35
こんにちは。お返し訪問です。
ペット大会のようですね。
はぐれても必ず戻って来ますよ(笑)

支援ありがとうございます。
アバター
2013/03/02 09:33
おはよ~♪ 春が恋しいお天気ですw 
1日遅れになりましたが…3月も宜しくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/03/02 09:19
おはようございます☆
今日は、鳥取の両親が遊びに来ます~♪
お出かけしてきますネ✿
アバター
2013/03/02 08:44
昨日は春一番の嵐で今日は強い北風という、お決まりの気象パターンです。
楽しい週末になります様に!
アバター
2013/03/02 07:45
おはようございます^^
INする度にペットが寄って来てくれる機能は嬉しいですね^p^
素敵な週末を お過ごし下さい♪
アバター
2013/03/02 06:24
おはようございます。、今日はこれから仕事です。沢山メガります様に出勤前にステキとお水のお届けです。
駆け足巡回で失礼します。楽しい週末をお過ごしくださいませ。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/02 03:14

 こんばんは(๑¨๑)ノ⋈

 テスト前なので数学やってました(^q^;)
 大変だけど頑張ります!

 おやすみなさいノシ*、

アバター
2013/03/02 02:26
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/03/02 02:06
こんばんは♪
あちこちで卒業式やってます。
あんなころもあったわねぇ・・・とは思うものの自分の時のことあまり思い出せないです^^;
アバター
2013/03/02 02:01
深夜の巡回です~~@@
夕方に寝て、22時くらいに目が覚めました^^
そろそろ、また寝たいと思います~~^^
おやすみなさい☆
アバター
2013/03/02 01:38
こんばんゎステプ♬
アバター
2013/03/02 01:28
夜半に至り雨は上がりましたが月は出ません 水仙が息苦しいほどに匂っています
お休みなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.