Nicotto Town



お父さん   


お父さんが ほしい  優しい お父さん が

どんなに 甘えても 怒らない   優しい お父さんが

天国へ 召された お父さん

私の ところへ 帰ってきて   そして

お父さん って 呼ばせて

たった 一言で いい


私 の 愛する お父さん

病床に 伏 し て いた 時 さ え

そばに いて やらなかった  わたし

そんな わたし の ところ へ

もう 一度 帰って きて

そして 思いっ き り
  
       
 
愛 の 言葉 を 浴びさせて やりたい

 
お 父 さ ん    帰って きて

わたしの ところ へ

わたしの 愛 する おとうさん

お  と  う  さ  ん




  

アバター
2013/03/04 23:18
何も覚えていないのよ。一緒にお出かけしたこともないし
会話らしい会話もした覚えがないの
かおも覚えてないし。
どんな存在なのか知らないの。お父さんてどういうもの?
アバター
2013/03/04 23:07
いいお父さんだったんだろうなぁ…(*´ェ`*)ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.