Nicotto Town



絵がかきたい



絵が描きたいです


絵が・・・


でもこう書いて終了ってのもつまらないのだよね




てことで





























       誰かに絵かかせてください…←




あばたー絵はかけないんだよね俺・・・←



とゆーことで玖蓮の糞絵をもらってやってもいいよという方…












御医者様はいませんかー!(やめ








いませんかー!←







うん、きっと俺のおりきゃら・・・←

それもノートの罫線うつってr…←




それも下手…目がくさr・・・←






絵・・・どしよ・・・



だめか、だれもいないか!


寂しくなってきた!


だめだ俺!!泣きそう!!

アバター
2009/07/29 18:43
よし、いっそブログのURLを貼っつけてb←
……あり、貼ってたっけ←←
アバター
2009/07/28 21:53
珠苑>

え・・・残念なくらい下手だけd
Up結構してるよ俺がんばてるよ


しょこら>
え、えへwwwwwww

がむばる



つよしちゃむ?

やだ☆←

星泉さん>

がんばりまs



きつねさん>

何にwwなににですかwww

がむばりますwww
アバター
2009/07/28 21:51
なんか感動しちゃいますたww´・ω・)
頑張って書いてくださいねwww
アバター
2009/07/28 21:10
頑張って 描こう!  負けませんよ私は!
アバター
2009/07/28 20:54
是非書いてw
書いたら送ってね☆
アバター
2009/07/28 20:06
ぜひ書いちゃって下さいwwwww

え、えh///←
アバター
2009/07/28 20:02
玖蓮、絵うまいじゃんか…(´・ω・`)

何でもいいからうpまってます^q^
アバター
2009/07/28 19:59
いぬだな・・・。

まあかくよなんかかくよー
アバター
2009/07/28 19:38
かけy(

ねこ・・・
メールで{どう考えたっていぬっころだろ}
っていわれてショックを受けてる自分・・・

ケンシですが何か!!!!!
問題でもあるんですか!!!!!!!
アバター
2009/07/28 19:34
猫もかけないwww
かくよじゃあかくよーw

ねこねねこねこー
アバター
2009/07/28 19:33
じゃあねこでいいよ^q^
どうせねこだし っハ(  
けんってきてるのにねこね。・・・・さーせん。
アバター
2009/07/28 19:31
しょこら>

じゃあかくよ!?かいちゃうよ!?←

いやなんか照れr///



沙羅ちゃん>

うはwww
下手すぎて目死んじゃうわよwww


けんしちゃん>

あばた絵かけないいいいいいいいいいいいい
アバター
2009/07/28 19:27
俺かけよ。   byけんし
アバター
2009/07/28 19:08
贈りつけてwwwww
永久保存するわww
アバター
2009/07/28 19:07
ぜひ何でもいいので書いて欲しいですーwww

蓮君の絵めっさ好きですもんw
アバター
2009/07/28 19:06
チロすけさん>

大丈夫!あばた絵はかけないので!11

俺も苦手です!11好きだけど!


沙羅ちゃん>

送りつけちゃうよ?(
アバター
2009/07/28 19:05
君のモデルになりたい(*ノノ)
アバター
2009/07/28 18:52
描けばいいんだよ~

でも、モデルは嫌(笑)

私も昔ちょこっと描いたけど、人物描くのははあまり好きでないんだよ…
アバター
2009/07/28 18:52
そんなこというとうpしますよ!!111
いいんですか!!1みんなのめが、めがあああああああ腐っちゃうよおおおOOOOOOOO

勉強やばいです塾漬けです!!1
アバター
2009/07/28 18:47
うpppppppppp!!!!
変に焦らすと余計どんどん晒しにくくなるってもんだよ☆☆
うちも勉強なんかしたくねぇ・・・絵かきてぇー(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.