Nicotto Town


つぶやきrnao


はなこさん&誉め上手 ■D\(^^




   花粉散 ?

はなこさん

環境省の、花粉飛散情報の、サイトです。

アバター
2013/03/03 07:37
昨日は、犬の散歩に行きアレルギー反応で、活動休止・・くしゃみがとまらず・・・
アバター
2013/03/03 06:54
今月もよろしくね^^ポチ水^^
アバター
2013/03/03 00:03
伝言板閉まってるんでこちらに失礼しますm(__)m
訪問ありがとうございました^^

次回見つけたら声かけますd(,,-ω´-,,) その時はよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2013/03/02 23:58
こんばんは♪^^///
アバター
2013/03/02 23:43
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/03/02 23:14
いい療法士さんゾロいで、よかった。。(´▽`人
いい波動で治りそうですね。。°。.゚。
さすがです。。^^
アバター
2013/03/02 21:53
消灯時刻後のお楽しみですねw こっちはPM2.5も洒落にならんです。早くお勤めw、終わるといいですね^^
アバター
2013/03/02 20:58
弥生に突入して、明日は桃の節句ですね~ヾ(^▽^)ノ

花粉もバンバン、、、( ̄□ ̄;)!! 飛散してるようです

1日早く、お祝い膳の、お昼が、出ました、手作りの、折り紙のお雛様がついたカードに、お品書き

小さな桃の小枝が、ちゃんと水を含んだテッシュがアルミホイルにくるまれて、つぼみが、膨らんでます

献立は、ご飯、あんかけ卵豆腐、飾りふの澄まし汁、ささやかなお刺身、デザートの桜餅、番茶、でした


お見舞いに来てくれた娘と、半分こして食べました、リハの間ずーと待っててくれて、

それから、オミヤーゲの、ベルギーチョコを、二人で、いただきました

リハの、療法士さんは、明るくて、めちゃくちゃ誉め上手なんです。ヾ(^▽^)ノ

90代から20代まで、たくさんの方々が、やってきます、

顔見知りになって、お互い励ましあったり、世間話したり、BGM は、大沢有利の悠々ワイド。。(☆。☆)

素晴らしいキャラクターの、認知症のお婆ちゃんも居て、絶好調ーヽ(´ー`)ノ

グレート(^_^)V いいねー、素晴らしい!! GOOD!! そうそう、記録更新ーヽ(´ー`)ノ

などなど、誉め言葉の嵐です、笑い声が、絶えません(*^▽^*)(^○^)


そして、今日から、療養病棟に、越して来ました、

ゆったりした四人部屋です、、まぁその分、高いけどね、( ̄□ ̄;)!!

同室の方は、リハで顔見知りの、車いすの、おばあちゃんでした

ただし、、別の部屋に、一晩中、何者かと、大声で、戦っているお婆ちゃんが、いるみたいで、、

「早く誰でもいいから、助けて、苦しいー」ガタガタ、、ベッドの柵を、揺する音が、、( ̄□ ̄;)!!

廊下の向こうから、、、( ̄□ ̄;)!!

あちゃー参ったね。。。

でも、同室の皆様は、、もういびきかいて寝てるわ。。。グーグーグー、(-_-)zzz


流石です。。。がんばって、早く退院しなくちゃ。。。。p(^-^)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.