Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2013年 3月2日 土曜日!!!

おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

昨年の3月に 79800円で発売になったばかりのポータブルヘッドホンアンプが 処分特価で49800円になったので購入した。

流石 約80000円のポタアンだけあって 度肝を抜かれる 超を付けても良いくらいの高音質の世界だわ。

そうそう ポタアンと言うのは ウォークマンとかipodなどの音楽プレーヤーと繋いで聴く機械の事なのだ。

ウォークマン⇒ドックケーブル⇒ポタアン⇒イヤホンと言う形で繋いで音楽を聴くと言う仕組みなのだ。

俺の場合 イヤホンオタク等の事もあり このセットで約200000万円弱の組み合わせで聴いてるのだ。

趣味も 色々だが 正直 イヤホンを趣味にするのは辞めた方がいいのだ( ゚Д゚)ドルァ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.