Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ドアップ⌒✿


ちょっとクリックの押し間違えで
アバのドアップみちゃった……。


設定入ったのはお知らせで知っていたけど
見たのは初めて~~~っ
えらいびっくり。
……と同時に、ここまでクリアなのかとまたびっくり^^


……さくらの温泉イベントってどんなのかな……^^
ちょこちょこ来る楽しみが増えるわ

*****************************************
ほんじつのおようふく
昨日は青色コーデだったから、今日はみどり^^

久しぶりのひつじ学園の制服^^
(あっくつした履き忘れた……)

アバター
2013/03/03 09:54
>ぱんじーさま⌒✿

緑色はあまり着たことがなかったので^^
自分でもうまく着れるとうれしいです~^^

イベントどんな風になるのかなぁ?
(……脱げって言われないことは確かだから、バスタオル購入かな?って思うのですが^^)
アバター
2013/03/02 11:55
色使いがきれいですね✿
イベント私も楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.