Nicotto Town


メルトのアジト


拡大してる?


ちょっとー、ちゃんとみんなメルトくんの画像、拡大してるでしょうねー?!
なんせもうね、小さくてもかっこいいけど大きくしたらサイコーにイケメンなんだからさ、ちゃんと拡大してよね!

それはいいことなんだけど、やっぱアレだよね、アウターからインナーが透けちゃうとことかさ、なんとかごまかして「見えないフリ」で通してきたのに丸見えなのは痛いねw
そういう細かいとこもちゃんとしてくれたらいいんだけど、まぁ無理なんだろうな・・・

アバター
2013/03/03 13:01
ましゅ
メルトくんを拡大しろよ!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2013/03/03 00:46
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
今日のれんかちゃんはお姫様だった
拡大したらますますかわいかったよっ
拡大機能、ありがとう!
アバター
2013/03/02 16:06
そら
なんか肩とかヒジとか関節が透けるんだよねー(・_・)
なんでかね??
アバター
2013/03/02 15:31
はみだしは男の美学!とはいかないかw
アウターが細身だと、透けちゃうの多いよね~;何とかならないもんだかね(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.