Nicotto Town



バスに乗ってみました

前から気になっていたタウンのバスに乗ってみました。

バス停広場からビーチまで。

実を言うとちょっと怖かったんです。

チャットが苦手でタウンで話し掛けられるとアワアワしてしまうので

もし同乗した方としばらくの間、会話しないと気まずい状況になったりしたら

どうしようとつまらない心配をしていたのです。

でもそんな暇もなく、乗ったと思ったら数秒で到着

強制的に車外へ放出と、あっけないほどでした。

もうちょっと車窓の景色を眺められたらよかったかも。

でも面白かったのでまた乗ってみようと思います。

アバター
2013/03/03 10:41
catwalkさん

はい定時のバスに乗りました。
それ以外のバスに乗る裏技があるんですか?
教えて頂けると嬉しいです^^
アバター
2013/03/03 01:58
このバスに乗ったのは定時に来る時に乗ったのでしょうか?
もしそうだったら自分の都合で乗ることも出来ますので
良かったら伝授しますよw

そしたら一人で気楽に乗ってられますww

確かにそうですねー 乗ってる時の楽しみというか
もう一工夫欲しいですねぇ~ >事務局さん よろしくw
アバター
2013/03/02 13:55
キュゥべえさん

そうなんですか!今度乗ってみます。
タウンにはまだまだ知らないことがたくさんありそうです。
探索を楽しんでいます。
アバター
2013/03/02 13:21
パズル広場のバス停から乗れば、4分間くらい乗っていられますよ(。→ˇܫˇ←。)
最初に乗った時は、あまりにも次のバス停に着かないので、画面がバグって止まったのかと
思ったくらいでしたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.