Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


はじめて

うお~~ドリーム券当選コインが当たった!!
1000だけど・・・でも嬉しい!!私、何故か
くじ運が悪い。商店街の福引もアイスの当たり
棒もガムのくじも当たったためしが無い!
学校の席順や班決めも最悪だった・・・・・・
ここで・・・・くじ運を使うとは・・・・・・後しばらくは
何も当たらないだろう・・・・・・・・・でも嬉しい!!

アバター
2009/07/29 20:49
くじ運悪いんだあ。
私も悪いさ。
でもよかたすね。

アバター
2009/07/29 19:01
おめでとうございます^^
嬉しいですよね~^^私も始めたころ立て続けに1000が3回ありましたが、
最近は駄目です( 艸`*)ププッ初めに当たりすぎでしたもん^^;
また、当たるんじゃないかしら^^?
当たるといいですね^^
アバター
2009/07/28 22:10
おめでと~
ちょっとびっくりしますよね。
当たり始めると続くような気がします。
アバター
2009/07/28 20:48
おめでと~☆
私も日常生活ではまるでクジ運ないんですが
ニコタのドリーム券だけは毎月当たります・・・
現実でも当たればいいのに(´Д`;)
アバター
2009/07/28 19:47
おめでとう~.。゚+.
これから運が上がっていくと思いましょうよ♪
アバター
2009/07/28 19:32
ドリーム券の当選
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うんうん、1000コインでもうれしいよね♪ 私も以前当たったときは通帳を確認したよww

今までクジ運が悪かっただけど、その分これからガンガン当選するかもよ?
まずは、サマージャンボ買ってみる? (*≧m≦*)プププw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.