Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月2日)


こんにちは♫

いつもありがとうございます☆

春一番、風が強~~ぃ><

これから渋谷に行くけど、電車遅れているみたい。では!!

日一日と暖かくなるんだね、にこっ♪先に更新しますね。

前のが終わったらこれにお願いします♫


今週末はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!

って怒っちゃってるかも><

そうそう、明日からもう3月、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 新しいレア釣れないかな。


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

っていってたけど、昨日いっぺんに3つメガりましたぁww

皆さまの栄養水のおかげです。ありがとう☆

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww

メガのミラクル起きないかな♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/03 08:39
おはよう~^^
今日は楽しい雛祭り~♪ と言いつつ子供たちも大きいので特別何もせずww
アバター
2013/03/03 08:34
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

えっ殿が、ひな壇で待ってるの「(゚ペ)ありゃ?
それ所では有りませんわ!私お受験勉強で忙しいのよ。
何と言っても幼妻ですもの(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2013/03/03 07:51
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
こちらは今日も日中は暖かくなりそうです^^v
アバター
2013/03/03 06:47
o(⌒0⌒)o♪~♪今日は楽しい♪~♪ 雛祭り~♪~ステキをお届けです~♪~♪
アバター
2013/03/03 06:46
今日はひな祭りなので、ちらし寿司を食べまっす❤食べたいだけ、とも言う( *´艸`)
アバター
2013/03/03 05:17
今日はひな祭りですね。
我が家は今日一日だけお雛様出しますよ^^
アバター
2013/03/03 04:36
シンシンさんのお家にお邪魔させていただく度に、
とっても安心します♪

あらら・・・ 偶然 ↓ も、私のコメでしたね^^:
失礼致しましたmーーm

アバター
2013/03/03 03:01
やっとブログ書き終わりました><

おやすみなさ~い☆

アバター
2013/03/03 02:28
今晩は楽しいひな祭りですね良い週末をpotti~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2013/03/03 02:27
こんばんはぽち^^ 今夜は急ぎで失礼しまです。
アバター
2013/03/03 02:18
ふふふ〜

私がお姫様だったら、シンシンさんが、おだいじ様だね☆

おやすみなさい♩
アバター
2013/03/03 01:26
ひな祭りですね^^
アバター
2013/03/03 01:25
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)新しいPCに悪戦苦闘中ですw(;・∀・)
画面おっきくて、、目がチカチカしますうう(´;ω;`)ウッ…;;;
アバター
2013/03/03 01:12
今日は雛祭り^^

おやちゅみぃなさいませZzz
アバター
2013/03/03 01:11
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ 明りをつけましょぼんぼりに・・♪ 素敵な週末をお過ごしくださいませ。。
              お雛様は、早く片付けないとね・・。 お休みなさい☆
アバター
2013/03/03 01:05
こんばんは、いつもご支援感謝です。
沢山メガってレア種貰えます様に!素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
今日は遅番なので夜更かししてます。^^いい夢みられます様に!おやすみなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/03/03 00:56
こんばんは☆

今日もスゴイ強風でしたね!! 2日連続^^;
渋谷も強風でしたか@@

私は1日お出掛けでクタクタになりました><
(幕張と、ららぽーとに行ってきました^^また柏にも行きたいな♪)

おやすみなさ~い☆

★シンシンさん、ごめんなさい!!
 こちらにまだ書き込めたので、最新の方からコメ書き直しました><
アバター
2013/03/03 00:55
今晩は!
今日は、雛祭り&平和&金魚&耳&民放ラジオ&三十三観音&裸押合い祭りの日です!
アバター
2013/03/03 00:49
こんばんは^^
おひな様~おひな様~(笑)おひな様ケーキ❤おっきいの買おっかな^^仕事の後に~^^;;
アバター
2013/03/03 00:47
こんばんは~明日はひな祭りパーティーのごちそうが楽しみです(^-^)v
アバター
2013/03/03 00:36
お雛祭りの日 4月4日オネエの日 で5月5日男の子の節句STP&WTR

昨日は寒かったね~ 東京の方は如何でしたか?? 明日はのんびりできそうですか??

なるべく暖かくしておすごしくださいね
アバター
2013/03/03 00:34
楽しい週末を♬゜+。٩༼ꉺεꉺ༽۶㋔㋳㋜㋯㊀。+✩
アバター
2013/03/03 00:31
こんばんは☆ひな祭りですね~ちらし寿司食べました
アバター
2013/03/03 00:31
明かりを点けましょ雪洞に~♪ 雛祭りです
アバター
2013/03/03 00:30
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆,。・: 3月いい月にするよ☆ファイト\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/03/03 00:29
風がつよい日でしたね~
桃の節句♪
素敵な日曜日を過ごしてくださいね(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/03/03 00:23
こんばんは(^^) 今日は雛祭りですね
アバター
2013/03/03 00:23
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/03/03 00:22
ひな祭りだよ~^^
アバター
2013/03/03 00:13
3月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/03 00:13
こんばんは。連日の真夜中訪問です。もぅ寝ます。おやすみなさぁ~いw
アバター
2013/03/03 00:07

 good night(*´`)ノzz.
今日は雛祭り~♪(確か…)まぁ、何かする訳ぢゃなぃんですケドね^^;
ま、それはそうと、stp(„・∀・)ノ凸ポチッ
アバター
2013/03/03 00:06
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

桃の節句・・・です。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/03/02 23:59
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした☆ 
明日も素敵な1日になりますように(*^-^*)
アバター
2013/03/02 23:58
こんばんは^^
今日は気分だけでも春になりたくて桜の紅茶をいただきました♪
アバター
2013/03/02 23:57
こんばんは^^ 花粉症の季節到来ですが。。。
今年は嬉しいことに、アレルギー反応が全然出無いのよね♫
アバター
2013/03/02 23:54
タウンは春

日本列島春と冬とに二分されてますね^^

私は花粉症で目から涙が・・・

お雛様の日笑顔素敵な一日を
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/03/02 23:54
さすがに連チャン夜勤は疲れたぁ~>< 夕方まで爆睡でしたw 今月もよろしくです~✿┏○)) ペコリ♪
アバター
2013/03/02 23:54
こんばんは^^今日は一日確定申告の計算をしていました。明日も続きをしなくちゃ~|||||(―ω―;)|||||
アバター
2013/03/02 23:53
good night(*´∀`)ノ~♪
素敵な週末をお過ごし下さぃ^^*
stpポチッ( ・ω・)ノ凸
 日付変わったらまた来ます(*´`)ノシ
アバター
2013/03/02 23:53
こんばんは!素敵な週末を♪
桜のタネをもらえるイベント楽しみです♪
罠に嵌りそうで怖いけど^^;
アバター
2013/03/02 23:52
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼いたします…っ、ぽちっ!
アバター
2013/03/02 23:49
こんばんは♪

今日は春の陽だまりみたいに暖かかったので

やっとダウンコートを脱ぎすて

軽やかに、街に出掛けたら

・・・寒くなりました(^^;)

けど

夜空に星が瞬いて、しばらくぼーっと見上げていました☆

ただ

お月様・・・何処行ったのかなぁ(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみください
アバター
2013/03/02 23:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
タウンにペット同伴になってあわてて餌あげています
アバター
2013/03/02 23:47
こんばんは☆ ステキとお水のお届けです✿
良い週末、雛祭りをお過ごしくださいね^^
アバター
2013/03/02 23:47
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日、実家に顔を出したら、父が3匹の犬に登られて大変そうでしたw
犬まみれww
アバター
2013/03/02 23:46
こんばんは^^*
アバター
2013/03/02 23:45
こんばんは☆

そうですね。ペットがいっぱいでしたね!

ステキ配達です!
アバター
2013/03/02 23:41
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"明日は桃の節句ฺですね✿よい週末をお過ごし下さい~
アバター
2013/03/02 23:40
こんまんは☆美容院早い時間に予約しすぎて寝坊しそうになりました。。。
アバター
2013/03/02 23:36
こんばんは、今日は雪が降ったり止んだりする昨日の暖かさとは打って変わって寒い一日でした。
アバター
2013/03/02 23:35
今晩は、お庭の胡蝶蘭のメガが増えてますね。おめでとうございます☆
なかなかメガがいっぺんに出来る事が無いから、いっぱい出来るのは凄いです。
明日はいよいよお雛祭りです。
お天気は好い具合に晴れてくれそうですが、まだまだ寒さは残ってるので、白酒や甘酒が美味しそうですね。
今年は酒粕から作る甘酒が、増えてるらしいです。
アバター
2013/03/02 23:33
こんばんは☆
トリプルでメガ化すごいですね~!
おめでとうございます(。→∀←。)♫♬
素敵な週末を+*:
アバター
2013/03/02 23:32
こんばんは☆ ものすごい強風が吹き荒れた一日でしたね…(+_+)
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/03/02 23:27
こんばんは☆またまた寒さがぶり返しましたね・・・
温泉と美容室でリフレッシュして来ました^^
アバター
2013/03/02 23:27
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今日の最高気温は昨日の半分。
冬に逆戻りしちゃったぁ。
アバター
2013/03/02 23:26
こんばんは!

明日は桃の節句ですね♪
楽しい1日になりますように!
アバター
2013/03/02 23:26
こんばんは♪今日は春とは思えない寒さの1日でした。
アバター
2013/03/02 23:21
こんばんは!
高速訪問で失礼します(ー_ー)!!
アバター
2013/03/02 23:21
こんばんは。昨日はポカポカ陽気だったのに今日は雪が降りました。寒いのはもう嫌です。
アバター
2013/03/02 23:19
3日連続で暖かくて、楽だけど、寒さが戻るのが怖いねぇ
アバター
2013/03/02 23:14
こんばんは!土曜夜のステプです。今夜も寒いよ!
アバター
2013/03/02 23:14
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 本日の素敵とお水のお届けです✿素敵な週末を♪
アバター
2013/03/02 23:09
こんばんは♪

明日は日曜日にひな祭りで。楽しみです(*^_^*)
ひな祭りイブでサントリーのほろよい「練乳いちごサワー」期間限定を飲みました・・・
美味しいです☆
アバター
2013/03/02 23:06
こんばんは。
暖かいものを食べて外に出たらスゴイ風で冷え切ってしまいました。
嵐の日は家食ですね。
アバター
2013/03/02 23:06
ひな祭りイヴv(。・ω・。)ィェィ♪ ハッピーディ❤
アバター
2013/03/02 23:01
こんばんは^^寝落ち寸前のご挨拶((((((((((*´∀`)ノ凸ポチ
アバター
2013/03/02 22:52
こんばんは^^良い週末をおすごしください♪
アバター
2013/03/02 22:51
こんばんは。
風は冷たかったけどお日様の力で歩いていると汗出ました。
アバター
2013/03/02 22:50
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)一日雪が降っていましたです(;-_-) =3 フゥ
アバター
2013/03/02 22:39
今晩は★

今日はゆっくりと休みました♪
アバター
2013/03/02 22:38
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
アバター
2013/03/02 22:37
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

雛祭りまでのオールナイトに誘いに来たよ。
姫様お手をどうぞ春の宵を楽しみましょう夜の桃花もキレイだよ^^
アバター
2013/03/02 22:35
明日は【ひな祭り✿】ひし餅 【◆◇】ヾ(´∀`●)ノ【。゚o゚。】 ひなあられどうぞっ☆。*。
アバター
2013/03/02 22:29
こんばんは^^ 今日は強風と雪でしたw
アバター
2013/03/02 22:22
こんばんは♪雪です~✿コート着てお出掛けしました^^;梅のお花は来週になりそうでっす^^♪
アバター
2013/03/02 22:20
こばわ☆今日は春一番吹いて強風でした!
今週もありがとうございました^^
アバター
2013/03/02 22:19
こんばんわ。
今夜も、そっと、お庭散策です。^^
アバター
2013/03/02 22:09
シンシンさん、こんばんゎ(。◠‿◠。)♡ 
今日は小さいのですが雛人形を飾りました♬(*◔‿◔)♡
一年ぶりのご対面ですヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2013/03/02 21:48
もう3月なのですね。今月も宜しくお願い致します。ぺこm(_ _)m。
アバター
2013/03/02 21:48
こんばんは^^
今日はほろ酔い気分で巡回していますー^^
アバター
2013/03/02 21:43
最近タウンは行ってませんがイベントがはじまったらせっせと通います
アバター
2013/03/02 21:33
こんばんは☆彡

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/02 21:26
こんばんは☆今日も風すごかったので、
洗濯物の乾きが早かったですw よい週末を♪
アバター
2013/03/02 21:02
こんばんは 穏やかな日だったねぇ~ 良い週末を過ごしてるかな^^
アバター
2013/03/02 21:01
シンシンさん。こんばんは♪

昨日よりも11℃も低くて 寒い一日でした!
素敵な週末を(*^。^*)
アバター
2013/03/02 20:48
こんばんは(^^*)/ 昨晩から台風なみの突風の一日でした 
ベランダのスリッパも飛ばされました
アバター
2013/03/02 20:27
こんばんは^^ドライヤーの温風が壊れて冷たい風しか出ない><頭が寒かったw
アバター
2013/03/02 20:05
こんばんは(*^_^*)
暖かくて幸せ❤

ニコはお雛祭りないんですにゃ・・
さびしいですにゃ
アバター
2013/03/02 20:05
こんばんは^^
おでかけですか、楽しんできてくださいね~^^
いい週末を☆
アバター
2013/03/02 19:21
ありがとうです
だいぶよくなりました~^^
アバター
2013/03/02 18:17
こんばんは~中央広場はなんだか楽しい雰囲気ですね。
アバター
2013/03/02 18:04
(。・ω・。)ノコンニチハ♪明日は雛祭りですね~
何もしないと思いますがw良い週末を☆彡
アバター
2013/03/02 17:49
こんばんわぁ ご訪問ありがとうです^^
素敵なお庭ですね^^
アバター
2013/03/02 17:38
こんにちは♪3月の新作じゃなくて、今さらながらパーカーの白を買いました(´∀`)
アバター
2013/03/02 17:26
今日も良い天気です 久々に図書館に行き本を借りてきました
アバター
2013/03/02 16:41
✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは~✫
゚*花粉症の孫悟空が通りま~すwwよい週末を~❀
アバター
2013/03/02 15:04
こんにちは(*'▽')
今日は風が強くて自転車ごと吹き飛ばされそうに(^_^;)
リアの春は埃っぽくて嫌になります・・・
そうそう今年のニコのガーデンは桜が咲きそうですね♪楽しみ~❤
アバター
2013/03/02 14:29
今日はぬくぬく春の予感? 
今月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/03/02 14:23
(*´∀`*)コンニチワ~♪ お天気快晴☀ 良い週末をお迎え下さい(*'v'*)  

わぁぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!! 1番ノリ~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.