Nicotto Town



縞ざくら



お友達や、お気に入りに登録している人たちみんなして縞ざくら着てる!!
欲しくなってきちゃうじゃないの~w

新作に好みのは無かったのでコインは余ってるんだけどね・・・

さて、さいきんアイテムの話ばっかりなので、
ここ数日、これからのことをしたためようと思っているのだけれど‥‥

1年ためてしまった仕事と、最後に詰め込んでしまった試験、
そして、引っ越しと、いろいろやることがたくさんなのです><;

で、やりたくないのの現実逃避にニコッとタウンに駆け込んでいますww

活動縮小・・・っていうか、やることやらなきゃなぁ・・・

アバター
2013/03/02 15:03
縞ざくら、うちも欲しいけど高いー

1年ためた仕事ってをぃっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.