Nicotto Town


徒然なるままに


しょっぴんぐぅ

最近楽天でお買い物したのは

毎年ブーツ買ってるの。安いの

ワンシーズンではきつぶし

決まって靴底がだめになるのよね
ぺらんぺらんだからw

アバター
2013/03/06 07:32
ひとみちゃん
いやいやw
センスないよぅ^^;

私はもっぱら安いものばっかり買うよ
たまーにいいものは買うけど
普段は1000円前後のワンピースとか買ってる

楽天とか良く使う^^
アバター
2013/03/05 07:08
私も安いの買ってワンシーズンって感じだよw
きっと花依ちゃんはセンスが良くてオシャレなんだろなぁ♪
アバター
2013/03/04 07:58
U☆miさん
うんうん。毎年少しだけデザインが違うの
値段も違うけどねw
はきやすくていいよ~

kenny
うんwきっと見た目じゃ二千円もしないなんてわからないw
アバター
2013/03/03 23:28
それは、ありでしょ^^
アバター
2013/03/02 22:43
安いの買って毎年買うのもいいよね。
その時の流行もあるし(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.