Nicotto Town



ひなまつり

 燕は、毎年春になるとやってくるね。マレー半島、台湾、フィリピンなど遠いところから、渡ってくるそうです。燕のひなを見つけたら、温かく見守ってね。

      matome.naver.jp/odai/2130086594156120101

アバター
2013/03/05 02:04
ひな祭りの時期に来るんですね(^◇^)♪
そういえば、啓蟄だし、虫たちも出てくるし・・
アバター
2013/03/03 09:26
我が家の並びの住宅に毎年ツバメが巣を作ります。
ちょうど風も雨もあたらない場所みたいです。
作られるお宅にはちょっと迷惑だとは思いますが、毎年そのまま巣立つまで
見守ってくれています。
そろそろそういう季節なんですね~
アバター
2013/03/03 00:45
つばめが来ると、春だな~って感じます(* ^ー゚)ノ
アバター
2013/03/02 23:29
ツバメって小さいのに めちゃめちゃ飛ぶスピード早いですよね!!!

アバター
2013/03/02 23:12
職場のツバメの巣はときどきヘビに襲われてるようです(-_-;)
アバター
2013/03/02 20:53
takeru君こんばんわ!
ツバメのヒナってめっちゃ可愛いね。
餌を食べる時の表情がなんとも言えないや。w
ってか、綺麗な色のツバメって初めて見たよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.