Nicotto Town



飼い主は誰なのかな?~捨て猫?~

画像

 ショップ広場でお登りをしてたら、
迷子のネコ発見!怖くて降りられないのか
この場所が好きなのかまったく動きません

第一中央イベント広場のみペットの連れ出しが
出来ると思ったけどこんな事も出来るのねε(◕‿◕✿)з
捨て猫だったのかなぁ(>_<)


アバター
2013/03/09 21:31
ぴぽぽさん:裏技を使ってるのかどうかわからないけどねぇ~。
アバター
2013/03/09 21:21
まあ、こんなこともあるのですね~♪
アバター
2013/03/05 13:43
♡華音♤さん:猫は気まぐれだから、どこかに行っていましました。
アバター
2013/03/04 21:33
本当だぁ!ネコちゃんだ(^O^)
まだ居るのか見てこよ♪
アバター
2013/03/04 19:59
ヒロケンさん:知らぬ間に、ペット広場が無くなってますね。
アバター
2013/03/02 22:21
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
ペット連れの広場は第1イベント広場だけと思っていました。
これは、ニコットのサービスなんでしょうか。
ペットと一緒で楽しそうですね。
アバター
2013/03/02 21:26
みすとさん:バグかもしれませんねぇ~。
お登りを忘れない様に、たまには訓練をしてます。w
アバター
2013/03/02 21:25
ナンシーさん:気になって再度、行って見たら
猫はいませんでした。
アバター
2013/03/02 20:33
あははw
どんな技を使ってるんだろうw
最近全然お登りしてないから、
ってかタウンを徘徊しなくなったから、
いろんな技があるの、知ってるけどやり方を知らないw
アバター
2013/03/02 19:22
最近タウンでペット連れた人多く見かけますね。
ネコだから屋根の上が好きなのかな?(*≧m≦*)プププw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.