Nicotto Town


毎日・たろちゃん


写真は使い回しですがw

画像

職場~帰宅後、久しぶりに潮干狩りへ・・・(*´ェ`*)
少し諦めかけていた<きれいな貝殻・ホネ貝>が
採れましたっ♪
ビンに入ったラブレターが採れた時も嬉しかったですが
これは、これで嬉しいw

アバター
2009/07/29 09:25
ラブレター出ません(T_T)
アバター
2009/07/28 23:53
ビンに入ったラブレターが欲しいよ~♪
アバター
2009/07/28 22:44
今日やっとラブレターゲット^^*
金魚アーチも出来たから、また遊びに来てね(≧ω≦)b
アバター
2009/07/28 21:57
ラブレターがでない(TT) やっぱりそういうのは縁が無いのかな~^^;
あと、アンモナイトもどこに隠れているんだろう。 お~~い!www
アバター
2009/07/28 20:23
きれいな貝、きれいと名がつくだけあってきれいですよね。
壁一面を貝殻で飾ったら、夏らしくていいかも・・・
なぁんて思っています(^^)♪
アバター
2009/07/28 20:03
毎日行ってますが@青ヒトデがでません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.