Nicotto Town



明日がひな祭り土曜日


でも、今日お寿司食べた(’’*
ホワイトデーのお菓子も買った♪
もちろん自分用…おいしいよ。
すでに食べまくっておりますがね(^^;
歩きまくらないとやばいかも><
むしろジョギングくらいしないとやばい(’’?
…あえて受け入れよう(脂肪を(ぇ。
花粉がどんどん攻撃的になる季節。
色々と耐え抜かないといけませんね><
春眠前に脂肪を付けているんです…これから痩せます(ぇ
くしゃみは結構カロリーを消費しそうだし(言い訳。
接骨院ではまったりまったりしてきました。
いつもあっちこっちメンテが必要ですが、
殆どゲームのせいですね…頑張れ自分><

アバター
2013/03/03 19:45
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん♪
ウォーキングは通勤で早足で頑張っていますが、
どれくらいの効果があるのか…頑張っています(’’*

>よたろうさん
頑張ります…脂肪をなくすために。
アバター
2013/03/03 06:02
フレ~~フレ~~~
がんばれ~~~。
アバター
2013/03/03 01:50
脂肪、特に内臓脂肪は、
ウォーキングを一日30分するだけで減るそうです~(ただいま実践中・・苦)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.