Nicotto Town



背のびた~ww

背のびた!!

服がちいさくなってきた!?

あっ言っておきますけど、太ったわけじゃありませんよ!!ww
新しい服お母さんとかいにいける(´・ω・`)

楽しみだーーー!!

アバター
2015/03/30 16:58
おもしろい!(´▽`*)アハハ
アバター
2013/03/07 18:40
stpなんか一生やらへんから
アバター
2013/03/03 17:51
あっそ
アバター
2013/03/03 16:54
やっほー★

stpお届け♪

p髪ゎ、CM視聴で頑張って貯めたの~www

NANAちゃんもやってみて♪
アバター
2013/03/02 23:35
うちも明日服買いに行くよ!!
アバター
2013/03/02 23:04
背のびたんだね^^

よかったね♪

stpどーぞ☆
アバター
2013/03/02 20:23
バイバイ~
アバター
2013/03/02 20:14
九州やったら
まあ例として

・なあちゃん九州の方言しゃべれんくても「なんくるないさー」やなw
・なあちゃんだ!おおきに~

みたいなそんなんやったらいんで~www
でも誰でもしっとる言葉やからなあちゃんもこのなんくるないさーとかおおきにはしってたやろ?www
アバター
2013/03/02 20:12
可愛い服なんかなぁー♡
アバター
2013/03/02 20:07
ほな
いってみいやwww
アバター
2013/03/02 20:01
まあコメントするだけやから
感情はどうか知らへんけども
なんか単純にうれしいでwww
アバター
2013/03/02 19:58
いいよ
じゃあうちはなあちゃんってよぶじゃけん(急になまるw
アバター
2013/03/02 19:53
せやろ  せやろ~(>皿<)
アバター
2013/03/02 19:48
まさか~
そんなわけないやろww
この大阪弁はアニメの影響やねんwww
学校ではつつしんでるけど(たまに大阪弁にw
普段では大阪弁www
アバター
2013/03/02 19:41
どんな服着ても
可愛いんやろな~~
(妄想中((殴r



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.