Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~リミット~

画像


いよいよ引越しが明後日となりました。
ネットの移設に伴い、ネットから暫く
遠ざかることになります<約20日間>

カワイイ♪ニコペット達ともしばしの
別れとなり、お世話が出来なくなるので
島に預けることになりました。

「ごはんも御水もあるから大丈夫だよね^^」
長女のジャンヌがカワイイ妹<YOU♥>と
やんちゃな弟<氷牙>の面倒を
しっかりと見てくれるでしょう・・・。

※明日の午後にNTTさんが実家のネット環境の
 撤去工事にこられます。
 inできないのは侘しいですが繋がり次第
 元気な姿?を見せられると思いますので
 その時は宜しくお願いします。

アバター
2013/03/05 03:54
引越、お疲れ様~^^
20日後に、元気なたろうちゃんとお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

猫ちゃんたちが寂しくないように、ウチのすぷを連れて、小島に遊びに行ったよ^^
氷河くんと、久しぶりの再会だったせいか、背中合わせで寄り添って佇んでた…(^^;

YOUさんと氷河くんは小島にいたけど、何故かジャンヌさんが見当たらず…?
隠れちゃってたみたい(^^;
次に遊びに行く時には、出てきてくれるといいな^^
アバター
2013/03/03 09:12
いよいよ明日ですか。
荷造り、準備は万端ですか?
お引越しって本当に大変だけれど、頑張ってくださいね!

ネット環境が整うのに20日間もかかるんですね。
伝言は消えてしまうと思うので、しばらくはstp訪問にさせてもらいますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.