Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


アルバイトしたいな☀



最近あっつーい☀

てかてか~最近金欠でございます(‐∀‐`)orz

ニコッとにおいてもリアルにおいてもww

ですんでアルバイトしたいんですよッ←

っていっても沙和はまだ高校生ではありませんので

働くことができません…。。。

毎月2000円でやりくりしてますww

1回友達とおでかけするだけでもうお財布

すっからかんなのよ(´・ω・`)

   /
・゜    money please~?

   \

変なことかいてみた(∀)英文になってなかったらそこは

みのがしてください✦笑

アバター
2009/07/29 14:06

✿ 嵐ちん
  ね~っ(●^o^●)
  本屋さんとかよさそう♪
  ケーキ屋さんでケーキ作りた~い♥
アバター
2009/07/29 14:05

✿ きりんちゃん
  最近バイト禁止なとこ増えてるよねえ←
  やってみたいなあ…
アバター
2009/07/29 14:04

✿ ひぃちゃん
  そっかあ←
  こう若いうちに稼がなきゃ!!www
  沙和家もOKしてくれるかなあ~
アバター
2009/07/28 22:28
うちも、早くバイトしたい!!

もぅ、ケーキ屋さんか本屋さんか、コンビニ♥ww
アバター
2009/07/28 21:32
高校生だけど
バイトだめな学校、、

やってみたいよねb
アバター
2009/07/28 20:59
あたし高校生だけど
バイト許してくれーん;泣

夏休みって楽しいけど、お金厳しくなるよね。。。
アバター
2009/07/28 20:34

✿ 明日咲ちゃん 
   そうだねwww
   夢をふくらませなきゃー✿笑
   アイスクリーム屋とかで働きたい☀
   そんで、こっそり盗み食い…www
   デブのもとだああww
アバター
2009/07/28 20:32
夢はデカイほーが良いのさ☆(爽
アバター
2009/07/28 20:30

✿ 明日咲ちゃん
   んねんねww
   お金ためたら~✦洋服買って~
   貯めて~友達と遊んで~携帯買って~
   妄想はふくらむばかりwww
アバター
2009/07/28 20:29
お金目当てだぁwwww
アバター
2009/07/28 20:25

✿ 明日咲ちゃん
   やってみたいよねww
   お金ほしいもんwww
アバター
2009/07/28 20:24
あたしもバイトやってみたいかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.