Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日のランチは♪~



今日はトイレ用品<掃除用品とか消臭剤とか>を
買いにいきましたっ♪

ネットで注文した<サイドテーブル>が届くのは午後・・・。
少し早いけどランチにしようかと考えていたら・・・。
引越し先のマンション内に「お好み・鉄板焼き屋」が
あるじゃあないっ♪

ここは一つ、コミュニケーションを図ろう♪っと
躊躇無く店内へ・・・。
店員のおばさんは棟は違うがマンションの住人さん♪
店長さんも優しい、おじさんでした。
マンションのこと、商売の御話しも少し・・・w
いい御話しができましたっ♪

食後・・・サービスでホット珈琲をご馳走になりました♪
お野菜&お肉たっぷりな「焼きそば定食」
そして素敵な御話し♪
おじさん、おばさん有難う♪
また御友達を誘って食べに行くね^^
美味しかったよっ♪

アバター
2013/03/06 21:50
焼きそば定食!
もしや関西名物、炭水化物×炭水化物の組み合わせではっ!!
少しずつ周囲の皆さんと打ち解け合えるといいですね^^
楽しい新生活になりますように♬
アバター
2013/03/04 19:10
たろうさん、今日(3/4)お誕生日ですよね?違ったっけ?
お誕生日おめでとうございます☆
お引っ越しの最中で大変だと思いますが、新生活のスタートの年が良い年でありますよう、
心よりお祈りしております❤
アバター
2013/03/04 11:25
こんにちは~。

わ~、マンション内にあるって良いですね。(^^)
しかも美味しいって、素敵です。

暫く大変かと思いますが、落ち着かれましたらまたお話し宜敷御願い致します。<(_ _)>
アバター
2013/03/04 04:43
マンション内にいいお食事処があって よかったですね^^
アバター
2013/03/03 21:17
マンションの中に・・・・ですか??  すごいw
便利すぎです;^^

焼きそばにお好み焼き  自分で作るより美味しいですよね☆
あらら? 私は主婦でしたww
アバター
2013/03/03 11:36
楽しいお昼でよかったですね♪
なにかと使えそうなお店で
常連さんになりそうな予感ですね^^
アバター
2013/03/02 22:08
トイレ周りの備品は大切です!!!手抜かりのないように気をつけてね❤
トイレクイックルはあると便利ですよ。
厚手大判でトイレ掃除後便器に流せるので。

マンションにお好み焼屋さんが入ってるなんていいですね☆
良い憩いの場を見つけたじゃないですか。
折角できた絆、大切にしてくださいね❤
アバター
2013/03/02 21:11
いきなり「トイレ」で始まりびっくりしました。
引っ越し大変ですが、またニコタでお話聞かせてください。
アバター
2013/03/02 20:58
こんばんは、マンションにお好み屋さんが入ってるのいいよね(=^・・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.