Nicotto Town


イマジンのON&OFF


彼女が制服に着替えたら


職場で隣の席の派遣さんが、3月から正式に社員に採用となりました!

ま~でも、仕事の上で特に何が変わるってわけでもないんですけど、

しいて言えば、今まで私服だったのが会社の制服に変わるってことかな? 

彼女が毎朝どんな服で会社に来るのか、楽しみにしてただけにちょっと残念かも・・・ 

こ~なったら、仕事頑張って規模拡大して、また派遣さん入れてもらうしかないな!ww






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/03/02 22:51
>ミチクサさん

もちろんいつも撮ってますよ~! www 

中にはプレゼン資料用の画像もありますけど、どれかわかりますか? ^^
アバター
2013/03/02 22:46
>サエコさん

少しっていうか、かなり淋しいですよ~~! 明日から何を楽しみに・・・・・ www

夏も冬も足元のヒーターは冷え症の女性には必需品です。

憧れって? セレブのサエコさんは働く必要ないじゃないですか~~! ^m^
アバター
2013/03/02 22:16
机上のカレンダーが11月とか3月とか・・・
と、いうことは^^いつも撮ってるの?かな
アバター
2013/03/02 21:20
そっかー制服になるのは少し淋しいですね。
ずーーと座ってると、寒いんですね~~
足元にストーブが…

OLさん、憧れだな~~。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.