Nicotto Town


企業秘密の日常


いくつになっても…

朝10時過ぎ。親がいなくて妹2人と留守番してました。
そして現在我が家は今更ながらDSの「おいでよどうぶつの森」(6,7年昔に出たやつ)
がブームなのでしてました。
そしたr
ピンポーン♪
お客さんです。
一応長女の私が玄関開けると女の人。
宗教の勧誘らしかったです。
「お父さんかお母さんいる?」
この時点ですでに「子ども扱い」
私電話のときもいつも言われるんですよね。
「お母さんいる?」って。
そんなに声幼くないんだけど。
ちなみに私より明らかに声が幼い6つ下の妹。電話に出たとき1回
「だんな様はいらっしゃいますか?」
といわれたそうです。
話し戻します。
親いるかと聞かれて
「あ、今いません」
「中学生ですか?」
「・・・高校生です」
「あ、ごめんなさい」
私、高校2年生です。
あと1ヶ月で3年生です(多分)
ま、しょっちゅう間違えられるけど。。。
そりゃー確かに体格的には12歳とかと変わらないが・・・(151cm弱)
服装もいつもと同じ(灰色のパーカーの上に大き目の黒の半そでTシャツ重ね着+ジーパン)
だけどね…。
何か悲しかった。

それから今日髪の毛きりに言ったら
「これあげる」
とペコちゃんの棒付きキャンディイチゴ味を貰いましたとさ。

アバター
2013/03/02 22:08
小さいほうが得することだってあります。
はい。
私も約152cmです。
はい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.