Nicotto Town



またもうふわっとした……



忘れないうちにお題消化^^;

ニコタさんまたふわっとしたお題ですね~。
ショッピングのカテゴリで「憧れの人」からもらいたいものですか……・

憧れの人、がどういう人かによって全く違いますが^^;
時期的にホワイトデーのお返しとかでしょうか。
だとしたらおいしいクッキーとかうれしいですね^^
ちょっとしたものでいいです。

しかし、深く考えずにストレートに思いついたのが
「婚約指輪」
でもこれだと「憧れの人」というのは私はちょっと違うかな~、と^^;
どちらかというと「好きな人」ですもんね^^

アバター
2013/03/03 22:25
める子さん>
部活の先輩ですか~。
でも「憧れ」を感じるのは学生の時のイメージが強いのもあります^^
ほんと、何をいただいてもうれしいですよね^^
アバター
2013/03/03 21:53
憧れの人・・・なぜか部活の先輩?というイメージが・・・
何をいただいても嬉しいですね
アバター
2013/03/03 20:54
マコトさん>
憧れの人からなら何をもらってもうれしいですよね^^
そんなもんですよね~♪
アバター
2013/03/03 19:12
憧れの人か・・・
なかなか、難しいお題ですね^^;
でも、そんな人なら、何をもらってもうれしそうですね(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.