Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


強風

風強すぎです>< 花粉をまき散らさないで欲しい(切実)

ほんの少し外に出ただけで 顔が大騒ぎw

なので 今日は外出中止

明日はどうしても出かけなくてはいけないところがあるので

うるおうマスクして出かけます(←マスク嫌い) 

お布団干せないのもつらい 肌もあれる気がするし

花粉が悪いのか 過剰反応する自分の体が悪いのか?


アバター
2013/03/03 23:34
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

花粉症仲間です><
この時期はホント辛いですよね~
春はいい季節でみんながお出かけするのに・・・私は引きこもりになります^^;
お大事になさってください! お互いにですが。。。w
アバター
2013/03/03 21:19
月の魚様

こんばんは、夜分遅く失礼します。
いつもサークルではお世話になります。

メッセージ有難うございました。
庭は、少しづつ手入れをしてあの形になりました。
まだまだですが^^

花粉、お辛い季節になりましたね。
私の周りでもおります。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.