Nicotto Town



貰いたいもの


それは平穏な休み…なんてベタなの?!はおいといて

誕生日が2月なので某ショッピングセンターのバースデイ割引カード
みたいなの、気づけば終わってたりするのがとても残念←たった3日少ないだけw

バレンタイン近いが故にチョコのプレゼント多し←嬉しいv
お返しのチョコ選ぶのも楽しい←もちろん自分のも買うw

憧れの人……が居たとして、貰いたい物?
褒め言葉とか←キャーΣ(*´∀`*;)

うん、どこからかみんなの大爆笑が聞こえてくるさーww

アバター
2013/03/05 22:32
>翠子さん

わーい褒められたーv
ありがとーございます
どうして翠子さんだと素直に受け取れるんだろう←人徳の差?
アバター
2013/03/04 21:47
りおりおさんの行動力がすごいと思います!
自分はすぐに動けないタイプなので、
全国行脚してるりおりおさんが、かっこいい!
しかも毎回ツアーガイド役っぽいし^^
行動派の人に憧れます^^
アバター
2013/03/03 21:37
>ねむさん

ほんとーに憧れの人なら褒め言葉どころか道を尋ねられただけでも
ドキドキ嬉しいですよ、ね!←断定
春休み中誕生日の人が学生時代は一番可哀想だと思うこの頃w

>BASILさん

そんなに褒められると照れるわあw
え?にぶちんだから下心とかわっかりませーん
ありがたく褒められておくわ

>鵺琉さん

疑心暗鬼?なのそれ美味しいの?
もっと褒めてくれていいのよーほほほ
さしたら褒め返すからw

>yuichiさん

楽天さんもいますしねv
スーパーセールで自転車買おうかなあ
アバター
2013/03/03 14:24
貰いたいものか・・・

Amzonあるから物質は充足できるからなぁ~
アバター
2013/03/03 09:53
私から誉め言葉貰ったら、疑心暗鬼に陥るであろう?
あっはっはっはっ!!!!!
アバター
2013/03/03 03:13
ぎゃはははははははははっ!

取り合えず、ご希望通り笑ってみたッス♪
だが気持ちはわかるのだ。
それでなくても、褒め言葉なんてなかなか貰えないので、『憧れの人』から貰えたら超テンション上がるだろうな~とか。
ま、『憧れの人』じゃないけど、オイラが先生を褒めてあげるのだ♪
いつも仕事に趣味に、頑張っててエライのだ!知識豊富で格好いいのだ!いつも楽しませてくれるボケぶりがイカしてるのだ!歩くグルメガイドな所が素敵なのだ~!

下心満載?そんなことはない…と思う…のだ~^^
アバター
2013/03/03 00:20
 うん、でも褒め言葉は欲しい!
そしてものだと何か返さないといけないかなーと思ったりして
結構気を使うので。
憧れの方ならその気持ちもひとしお。
誕生日の割引、私も良く逃します。(仕事が忙しい時ってそんな感じですよね><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.