Nicotto Town


ヤツフサの妄想


もう俳優は要らない時代に突入! Σ(・ω・ノ)ノ


高校生の頃、学校でうる星やつらのCGを必死で書いてた記憶がある

ヤツフサです。 当時はお絵かきツールとか無かったので、座標を指定

して線を引いて色を塗ると言うとんでもなくめんどくさい事してました。 (´ω`)


そんな事はおいといて、多分イギリスだと思うのですが、

ギャラクシー と言うチョコレートのCMで、オードリー・ヘップバーン

若い頃の映像がCMに使われていると話題になっていたので、日記に

書いておこうと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=lnix9BHWJ2g


やっぱり美人ですねー

・・・
・・


って、これ実はCG(コンピュータグラフィックス)です。


ええっ! Σ(*`・ω・´ノ)ノ


 

アバター
2013/03/04 22:50
>みいこ様
そう言えば、ヘップバーンさんが他界されて丁度20年みたいですね。
細いから美人だと言うわけではないのでしょうが、とても美人ですね (´ω`)
アバター
2013/03/04 22:01
ヘップバーンはきれいですね。

細いのもいいなあと思います。
アバター
2013/03/03 23:33
>けめこ様
これだけ完璧にCGで作れてしまうと、
アイドルでかわいいと言うだけで映画に
出てる人なんて、確実に仕事なくなりそうです (^_^;)

これで一人スタートレックごっこが楽しめます。
ありがとうございました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2013/03/03 00:24
↑見せてもらいましたが、本当にCGとは信じられないような出来ですね\(@0@)/
ムーンリバーが流れていてステキでした(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

スポックの耳がお似合いでよかったです♪
いつもブログを楽しく読ませてもらっている
ささやかな気持ちなので、お気遣いなく<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.