Nicotto Town



長男と電車とレール

電車が大好きな長男にレールつきの新幹線を買ってあげたときの話です

遠出だったので車の中で暇かなと思ってもたせたものでした

ちょうど線路のすぐ隣の道を走っていました

ずっと走っていると電車が見れて長男は大喜び

電車を見ながらおもちゃのレールで遊んでいました

長男「ねぇねぇ、お母さん」

わたし「ん?なぁに?」

長男「レールがあったん

    心の中に

か、かっこええ

なんかよくわからんけどかっこええwwww

親ばかでごめんなさいw

アバター
2013/03/23 23:17
■ふぁにさん
コメントありがとう!
返事遅くなってごめんね><

長男ほんとうに男前発言が増えてきたよwww
意味わかんないけどw
アバター
2013/03/20 19:10
すっごい今更ですけどあまりのかっこ良さにコメント。

なんという男前…!!w
アバター
2013/03/09 23:30
■麻衣さん
お返事遅くなってごめんなさい><

男の子は乗り物大好きですよね!
最近はヒーロー物も好きになってきましたが
まだまだ乗り物大好きですよ^^

ベビちゃんはどんなものを好きになっていくのでしょうね
楽しみですね^^
アバター
2013/03/09 23:28
■ぷりんさん
お返事遅くなってごめんなさい><

長男が惚れられてしまった!!w
本当にどこで「心の中」ってことを覚えてきたんでしょうか?
それも含めてとっても謎な発言でしたw

娘さんもすぐにぺらぺらにしゃべって不思議言葉を連発してくれますよw
ブログでの報告楽しみにしちゃってます^^
アバター
2013/03/09 23:26
■紗月さん
お返事遅くなってごめんね><

心のレールに沿ってなんて素敵言葉で返されるとはwww
詩人だねw
なんで「心の中」だったのかとっても気になっちゃうよ
ちびっ子の発想は不思議だね
アバター
2013/03/09 23:24
■捩花さん
お返事遅くなってごめんなさい><

大人になったら忘れてそうだけど是非謎を解き明かしたいですねww
なんで「心の中」って言葉を知っていたかも謎なんですよw
とっても気になっちゃいましたw
アバター
2013/03/09 23:22
■じゅんさん
お返事遅くなってごめんなさい><

作文で金賞!!
なんて夢が広がるんでしょうwww
今からとっても楽しみになっちゃいますね^^
アバター
2013/03/09 23:21
■のろこさん
お返事遅くなってごめんね><

なにがどうして心の中にあったのかとっても謎だよww
最近はヒーロー物が好きなもの上位にあがってきたけど
乗り物系はやっぱりまだまだ好きだよ
アバター
2013/03/04 01:08
素敵な発想ですね(^ー^)✿
小さくてもいろんな事を感じてるのでしょうね☆
長男君かっこいぃ~(^o^)丿

男の子はやっぱり乗り物大好きになりますね~♪
アバター
2013/03/03 22:50
長男くんカッコイイですね~❤
惚れてしまいそうwww

子供って“そんな言葉どこで覚えてきたんだろう”って思うことを口にしますよね^^
娘もきっとそのうち言うんだろうなぁ…

長男くんの素敵な感性、これからどんなふうになるか
将来が楽しみですね(▻‿◅❀)
アバター
2013/03/03 21:02
長男君かっこいい!!
意味分からないけど、いいね。
その心の中のレールにそって走って立派な
大人になるといいね。

子供って不思議だ。
アバター
2013/03/03 20:22
おぉお??何だかよく分からないけれどカッコイイ!!
一体何が長男君にあったのかしら~!
大人になったら聞いてみたいですね(*^^*)
アバター
2013/03/03 11:29
おぉ~
長男ちゃん、詩人ですなぁ~^^@
これから大きくなって、小学校の作文コンクールとかで
金賞とか とってきそうな気配ですね~(´∀`*)
文才のある男の子・・・・・
か、かっちょええ~です~(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2013/03/03 00:29
そっかぁ・・・長男くんの心の中にはレールがww
確かによく分からないけど何だかかっこいい!(笑)

男の子はやっぱり電車好きなんだね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.