Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月3日)


こんばんは♫

いつもありがとうございます☆

春一番、風が強~~ぃ><

これから渋谷に行ったけど、電車遅れちゃったよ。

日一日と暖かくなるんだね、にこっ♪

更新するけど、前のが終わったらこれにお願いします♫


3月3日はひな祭り、今年も2年連続お薬を箱に入れけど、

お雛様たち、箱から出してくれな~い!

って怒っちゃってるかも><

今年ももう3月、ひぇ~光陰矢のごとしだぁ@@

いつも多数のご訪問を頂き ありがとうございます。


ニコタでは、

今度はどんなイベントになるのか楽しみだね。

やっぱ、ひな祭りってかもう桜満開ジャン。おったまげ~~@@、

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。


釣りは 新しいレア釣れないかな。


ガチャ48弾出足は相変わらず悪かったけど、

素敵なお友達から目玉等頂いたりして、コンプできました。

まだまわしているけどねwwお友達ってありがたいですね☆

ニコットガーデンでは、胡蝶蘭のメガ、なかなか増えな~い。

っていってたけど、昨日いっぺんに3つメガりましたぁww

皆さまの栄養水のおかげです。ありがとう☆

普通のミラクルは、ピンクとイエロー両方できたんだけどww

メガのミラクル起きないかな♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)1月29日で1年8ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5,6キロに増えた@@
1月20日体重測ったら 

5,2キロだったけど1月30日は5キロだった。

今週も皆さまに素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/03 21:53
こんばんわ♪
明かりをつけましょ、ば●だんに~♪にゃぁ(*^_^*)
アバター
2013/03/03 21:51
コンバンワ♪
美味しそうな菱餅ですね^^

雛人形、何年も前から出してないです…(*´ I `*)ノ
アバター
2013/03/03 21:48
こんばんは♫ひな祭りの今日はちらしずしと桜餅を食べました^^
アバター
2013/03/03 21:38
こんばんは☆いつも訪問ありがとうございます✿
私の家のお雛様も押し入れの中に入ったままで、出してあげたいなぁ・・と思いながら毎年過ぎてしまいます(*◡ฺ ω◡ฺ)

ステプ&お水お届けです(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/03 21:36
こんばんは♪
風もなくすごくお天気のひな祭りでした。
あんまり気持ち良いから明るいうちからビール飲んじゃって、
ひな祭りらしいことなんて何もしなかったです^^ゞ
アバター
2013/03/03 21:28
こんばんは。
パソコンの試験が終わりました。
応援どうもありがとうございました☆
アバター
2013/03/03 21:23
こんばんは^^ひな祭りのステプです~。
アバター
2013/03/03 21:14
こんばんは。
すっかりひな祭りのこと忘れてた~(@_@;)
あわててちらしずしをつくったよ~~~。
アバター
2013/03/03 21:13
こんばんは! すてぷお届けします!
アバター
2013/03/03 21:12
こんばんは(*´∇`*) 3月3日は雛祭り♪桜餅売り切れていたので桃のケーキを買ってきました♪
アバター
2013/03/03 21:11
こんばんは。

外食で失敗でしたので本日は友達と家食です。
白酒は『三戸のドンべり(ドンぺリじゃないョ)』です。
アバター
2013/03/03 21:11
stp&水やりです☆
アバター
2013/03/03 21:10
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプ&水遣りお届け*+:。】
アバター
2013/03/03 21:02
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/03 20:57
こんばんは♪胡蝶蘭ミラクル来ますように~✿
アバター
2013/03/03 20:54
こんばんは☆
お雛様にかんぱ~い(^○^)ノ*
アバター
2013/03/03 20:49
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します~!
アバター
2013/03/03 20:41
明かりをつけましょぼんぼりに~♪おひな祭りステプです~✿
アバター
2013/03/03 20:40
桜の木が楽しみですね~。
アバター
2013/03/03 20:38
こんばんは^^
ちょっと体調いまいちで、急速回転すみません。。。
アバター
2013/03/03 20:37
こんばんは。

昨日の外食失敗で本日は友達と家食です。
白酒は『三戸のドンべり(ドンぺリじゃないョ)』です。
アバター
2013/03/03 20:30
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
今日はひな祭りなので、ちょっとおめかし^^♡
コメントありがとうございます^^
3つもメガったなんて すごぉ~ぃ^^
おめでとうございます^^(^-^)∠※PAN!
アバター
2013/03/03 20:24
こんばんは~今日はちらし寿司を食べたよぉー。
アバター
2013/03/03 20:19
こんばんは!お水&stpです!おひな祭りですね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/03 19:57
こんばんは^^
胡蝶蘭3つメガ おめでとうございます♪
ミラクルも早く起きますように・・☆彡

今日はひな祭りですね✿
子供の頃よく母とお雛様を並べました^^
でも正直出すのも、片付けるのも寒いし面倒でしたw



アバター
2013/03/03 19:52
・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚ 
期間限定も終わり桃の節句に帰ってきました~ 
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2013/03/03 19:42
こんばんは。風邪と花粉でメロメロです(´゚д゚`#)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/03/03 19:35
こんばんは~☆彡訪問感謝です。
お雛祭りの夜のステキとお水のお届けです。
アバター
2013/03/03 19:34
こんばんは(*^_^*)ノ

お雛祭りです^^
アバター
2013/03/03 19:09
こんばんは(´。✪ω✪。`)
今日はひな祭り・・・・
何も無い一日でした(^┰^;)ゞ
アバター
2013/03/03 19:06
こんばんは!素敵な日曜&桃の節句を♪
可愛くて衝動買いしちゃったけど何でお雛様抱えてるんだろう(?_?)

胡蝶蘭トリプルメガおめでとうございます♪
メガでミラクル起こりますように☆
アバター
2013/03/03 18:55
ランダム訪問です|ω・`)
アバター
2013/03/03 18:53
こんばんは♪
今日は雛祭り、白酒と雛あられでお祝いですね^^

ですが女子なので上品に酔わないといけないような気がします(#^.^#)
アバター
2013/03/03 18:47
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今日は寒いね~w
アバター
2013/03/03 18:46
こんばんは^^
桃の節句✿いろいろ食べすぎました^^;夕食いりませんw
メガ花のミラクル発動祈願しておきまーす(-m-)” パンパン
アバター
2013/03/03 18:34
こんばんはステプです!
アバター
2013/03/03 18:22
こんばんは。体調全快で久しぶりの巡回です。
ひな祭り忘れてました。
とりあえず甘酒でかんぱーい!
アバター
2013/03/03 18:15
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
今日3月3日はひなまつですね。 
ステブとお水(u‿u✿)σポチッとです。
アバター
2013/03/03 18:15
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
二日続けて寝落ち。。。^^;
今日は早めにポチッとしに来ました~~^^;
アバター
2013/03/03 18:05
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/03 17:54
こんばんは、甘酒菱餅、ひなあられ、お寿司で、お祝しました。

近所の抽選会で、2回とも商品ゲット、家計が潤いました
アバター
2013/03/03 17:51
こんばんわ
お雛様なので手まり寿司を買ってきて食べました(・∀・)
アバター
2013/03/03 17:47
こんばんは(*^。^*)
hana雛が参りました~w
来週からやっと春らしくなりそうです♪

シンシンさん。楽しい日曜の夜を☆
アバター
2013/03/03 17:42
こんばんは^^
ひな祭りはニコタで楽しんでいます。
そういえば、ひなあられも買っていないわ^^;
アバター
2013/03/03 17:26
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんにちは~♫♬

今日のタウンは十二単のアバさんがいっぱいでした^^
昨日、桜餅食べました (´~`)モグモグ~
アバター
2013/03/03 17:12
抱えるおひなさま完走!力持ちになりました(▰˘◡˘▰)背中の甘酒いかがですか♪
アバター
2013/03/03 17:06
桃の節句 暖かい日差しの中で過ごしました
アバター
2013/03/03 16:53
❀|o✪‿✪|❀|✪‿✪o|❀こんばんは✿
今日はめでたいひな祭り♪…ですね…(~_~;)✿
アバター
2013/03/03 16:35
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ひな祭りですね 桜餅は葉も一緒に食べる道明寺派です~今日もこれから食べるよ
アバター
2013/03/03 16:30
こんにちは(*^_^*)

お雛祭りですにゃ❤
うれしいですにゃ❤
飲むーww
アバター
2013/03/03 16:28
こんにちわ^^ひな祭りですね^^

楽しみます(*^▽^)/★*☆♫♬
アバター
2013/03/03 16:23
こんにちは~♥
今日はおひな祭りですね~甘酒とケーキでちょこっとおひな祭りな休日です♥^^
アバター
2013/03/03 16:21
こんにちは(*^_^*)雛まつりだど 普段どおりの生活です
甘酒 私は 飲めない
アバター
2013/03/03 16:10
こんにちは・・外は風が冷たく・・
春の感じはしません・・が・・
梅の花・桃の花が綺麗に咲いていましたよー^^
アバター
2013/03/03 16:10
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

甘酒ですか(^_^;)
甘酒って子供の頃から味が嫌いで飲まないです(^_^;)
雛祭でも、何もしない(^_^;)
子供の頃は雛あられとか食べていたけれど。
アバター
2013/03/03 15:48
こんにちは^^朝は晴れていたのですが、いつのまにやらあやしいお天気になりました。
アバター
2013/03/03 15:46
こんにちは!

今日はお嬢様達のお祝いですね。
お休みのお宅も多いと思いますので お家でのんびりお祝いをされる方も多いでしょうね。

一日は早いですね。
もうこんな時間( ̄▽ ̄;)
明日の準備もしないとです。

日曜日はゆっくり過ごされましたか?
アバター
2013/03/03 15:44

 こんにちは^^

 うちには 縁がないので^^;  お雛さんって言うことを 忘れてました^^;
アバター
2013/03/03 15:37
ちらし寿司のデリバリー、おまちどうさまーっす❤菱餅はサービスでーっす♪
アバター
2013/03/03 15:32
㋩㋺ー✿お内裏様はどこかしら(✲✪‿✪)クスクス♡楽しいひな祭りを過ごしてくださいね♪
甘酒とお酒をお持ちしました。

北海道で猛吹雪なのですね><
これ以上被害が広がりませんように、願っています。
アバター
2013/03/03 15:30
こんにちは^^予定がズレ ぶ~たれ気分で訪問ですw夜はヤケクソ食べ放題へ行ってきまぁ~っす♪また体重が…w
アバター
2013/03/03 14:44
こんにちは^^
今日はひなまつりですね♪
我が家は男の子ばかりなのでニコタで楽しみます(#^.^#)
アバター
2013/03/03 14:30
子供の頃から、真っ白い顔のお雛様と目があうのが怖かったなぁ。。。
でも最近のは可愛いよね^^
アバター
2013/03/03 14:00
こんにちは♫今日はひな祭り~お着物きてみましたww
アバター
2013/03/03 13:57
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
桃の花を買って来るの忘れてました。今夜は雛ちらしです(^~^)❀
アバター
2013/03/03 13:56
こんにちは^^ひな祭りだから雛あられを食べよう^^
アバター
2013/03/03 13:47
ひな祭りですね(´∩ω∩`*)

すてぷお届けします!
アバター
2013/03/03 13:45
こんにちはv(。・・。)♪お雛様&お内裏様~うさ餅どうぞ☆楽しい一日を~♬素敵&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/03 13:16
こんにちは。雛あられを食べる娘が、競技の様に速く1つずつ口に運ぶので、非常にせわしない気分です。
アバター
2013/03/03 12:26
こんにちは。お水&ステキお届けです♪
ウチのお雛様、最後に飾ったのいつだろう(´д`)
アバター
2013/03/03 11:42
こんにちは♪暴風雪の後の除雪作業は地獄でした( 'ェ')チーン ニコタでしか一切春を感じられませんw
アバター
2013/03/03 11:25
こんにちは(♥◠‿◠)
今日は女の子の日~♡ケーキ食べます♪

素敵な日曜をお過ごし下さいね(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/03 11:24
おはようございます(●^o^●)
お雛様の日ですが、最近は飾るのが面倒でしまいっぱなしのお家が多いような!?
段飾りよりケース入りの方が良いのかも^^;
アバター
2013/03/03 11:09
いつも
優しい訪問有難う(^^)
アバター
2013/03/03 10:55
STPお届けです(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/03/03 10:43
朝さむさでめがさめ・・・・起きたら天気~でも風が冷たいよ~。

だからにゃんこはなかなかお布団から出なかったのね!

日向ぼっこの方があたたかいのにね^^@
アバター
2013/03/03 10:17
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿今日はひな祭りですね~✿
アバター
2013/03/03 10:16
おはようございます♪晴れやかなお天気~✿お取り寄せ葉寿司&手作りシフォンケーキでお雛祭りでっす^^♪
アバター
2013/03/03 10:13
今日は3月3日、おひなさまです^^

猛吹雪は収束に向かっているようで。

風の音も静かになりましたよ。
アバター
2013/03/03 09:59
おはようございま~す(ノ≧▽≦)ノ

シンシンさんのことだから、十二単を着てるかと思いました(。→ˇ艸←)プククッ☆
あっという間に3月ですね~早く暖かくなるといいですねぇ(。>ω<。)
アバター
2013/03/03 09:59
おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお  来週はようやく気温がプラスに。早く雪が融けますように♪
アバター
2013/03/03 09:46
おはようございます。
なかなか訪問できなくてごめんなさいっっ!

なんだか随分春っぽくなりましたね〜。
でも、外出すると花粉と風でダメージが大きいです。
それでも、やっぱり春はお出掛けしちゃいますね〜。

早く桜が咲かないかな〜^^
アバター
2013/03/03 09:39
oо○*ひなまつり*○оo 白酒どぅぞヽ▽ヽ(‘v`∞)二杯目から有料で¥頂くわょ( *´艸`)
アバター
2013/03/03 09:38
(○ノω・`)b{Good+Mornig}本日の素敵とお水のお届けに参りました✿
アバター
2013/03/03 09:36
おはよう~(^o^)タウンにペット連れ(^O^)動物園ね
アバター
2013/03/03 09:36
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今日は桃の節句、おいしいお寿司でも食べましょうか?
今日は素晴らしいお天気ですわww
アバター
2013/03/03 09:32
おはようです✿
御雛祭りですね^^
小さい頃は7段飾りを毎年だしてもらって覚えがあります(❀´艸`)
アバター
2013/03/03 09:15
シンシンさん
こんにちは。

もう3月ですね。
少しずつ暖かくなってきてます。
春が来てますね。

まだ風邪など流行ってますのでお体大切に。
ステキなこといっぱいありますように・・・・。(*´▽`*)
アバター
2013/03/03 09:10
おはようございます!
昨日は、外食やショッピングなど、楽しんできましたぁ~♫
アバター
2013/03/03 08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り
アバター
2013/03/03 08:57
おはよ~です、今日は雛祭り。家のお雛様は押し入れで何年も過ごしてます…髪の毛伸びてるかも(●´艸`)
アバター
2013/03/03 08:49
おはようステプ♪お雛祭りなんですね…雛あられ買って来て食べようか考えています。
アバター
2013/03/03 08:31
おはよう~

 ひな祭り。。。女の子お祭り♫ シンシンさんも仲間に入れてあげようか~な。。。

 あま酒で皆で.☆.。.:*・゚( ^_^)/□☆□\(^-^ )~ね.☆.。.:*・゚♪
アバター
2013/03/03 07:58
雛祭りだねー

りん。シンシンさんのこと女の子かと思ってたのw
アバター
2013/03/03 07:44
お仕事でサボってました。只今、ごめんなさいと有難うのご挨拶stp&お水巡回中です♥
ディアたん、ダイエットでもしましたか?
アバター
2013/03/03 04:35
こんばんは^^23時頃帰宅で今まで寝てました><ダッシュで巡回ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2013/03/03 02:56
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/03/03 01:15
今日は朝から動物園に行って来ますノシ
まだ少し寒いですが最高11度の予報なので大丈夫かな~楽しみです♪

来週は新しい「春」の青ガチャ始まりますね^^
また頑張らなきゃ~

アバター
2013/03/03 01:09
おやすみなさ~い・・・♡
あしたも・・仕事なの・・がんばるねぇ~♫
アバター
2013/03/03 00:51
こんばんわ✿ 今日は和服でお邪魔します 素敵な休日となります様に☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.