Nicotto Town



麗らかな春の昼下がり

画像

今回は今日の雛祭りに合わせて、お部屋を模様替えしました。
かなり急ぎで作ったのですが、以前のお雛様を飾ったお部屋と似ないように心がけてみました。
「縁側でビターちゃんもまどろむ春の昼下がり」がテーマです。
せっかくイベントで貰ったビターちゃん、何んとも寝顔が可愛かったので、今回使ってみました。^_^
最後まで悩んだのはコタツにしようか、座卓にしようかという事でした。
まだまだリアが寒い事もあったので、コタツに決めました。

アバター
2013/03/12 03:03
banbiさん、
ありがとうございます。

ビターちゃんの表情好いですよね、このちょっとまどろんだ感じ、春の縁側でウトウトしてるようで気に入ってます。
いつも何かしらテーマを自分の中で作って、お部屋づくりをしてるので、物語として感じてもらえると、とても嬉しいです。^_^
アバター
2013/03/10 00:29
こんばんは♡
かわいいお部屋ですね♡♡
ビターちゃんが花見をまったり楽しんでいる感じがとってもステキ^0^
あずきさんのお部屋作りはいつもステキな物語がありますね(v≧∇≦)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.